アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

  たけしの話、ききとりにくくないですか?

  年齢なんですかね。

A 回答 (5件)

歳ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 22:49

昔大けがしているのと老化ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 22:49

事故での、脳の後遺症ということもありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 22:50

年のせいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 22:51

落語家全員活舌悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落語家?

お礼日時:2021/11/06 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!