アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなおでんの種類を教えて欲しいです

A 回答 (29件中11~20件)

結び白滝でしょー!


なんでカラシつけて白滝食べるとあんなにむせるんだろう
    • good
    • 0

イカ/タコ/鍋底大根/すり身/つくね

    • good
    • 0

おでんになった大根は絶品だね。

    • good
    • 1

酢ダコか、煮ダコ

    • good
    • 0

自作の揚げの肉詰め。

しかも真ん中にお餅入り。
後は有れば……ですが、必ず穂先筍を入れます。

牛筋や、ウインナーのベーコン巻きなんかも、邪道かもですが良い出汁が出ます。

我が家は老夫婦の二人暮らしゆえ、下の写真のような感じのおでんが多いです。
「好きなおでんの種類を教えて欲しいです」の回答画像15
    • good
    • 1

コトコト煮た牛スジが、一番かな?ズ~ット昔は、クジラのコロですね。

でも久し振りに食べたらアマリ美味しく無かっ。後は、厚揚げか練りてんものかな。上手く煮込んだ大根も良いですね。頑張って明日は、おでん(大阪では、関東煮(かんとだき))にしようかな?食べてくなってきたし。
    • good
    • 0

カラシを付けながら大根が一番ですね!好きなネタは有りすぎて、まとめられません、笑

    • good
    • 0

あつあげとウインナー巻です。

    • good
    • 0

ウインナー


がんもどき
熱々ハフハフのおでんは辛子に付けて食うのではなくて赤味噌に付けて食べてね笑
    • good
    • 0

大根、たまご、こんにゃく、ちくわぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!