アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車移動です
新宿や渋谷で遊んで、帰りにレインボーブリッジを通りたいのですが、どんなルートが良いでしょうか?
カーナビで経由地をレインボーブリッジに指定すると、お台場あたりでUターンとなってしまいます
かと言って湾岸線を横浜まで行くのは遠回りになり避けたいです
スマートにレインボーブリッジをドライブの締めくくりに通過するルートがあれば教えてください
どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

渋谷IC→谷町JCT→東京タワーの真横を通過→芝浦JCT→レインボーブリッジ→有明JCT→大井JCT→大橋JCT→首都高3号線→東名高速道路

大橋JCTは慢性渋滞ポイントですが、これを回避するなら
大井JCTを直進→東海JCT→横羽線→生麦JCT→横浜北線(新しい路線なのでナビの地図が古いと載ってない可能性あり)→横浜青葉JCT→東名高速道路
    • 0
この回答へのお礼

具体的なルートありがとうございます!

「ドラプラ」で調べたら。

始点、終点、経由地にそれぞれ渋谷、三軒茶屋、臨海副都心と入れて検索すればいい。
https://www.driveplaza.com/dp/SearchQuick;jsessi …渋谷&arrivePlaceKana=三軒茶屋&searchHour=7&searchMinute=50&kind=1&carType=1&priority=2&keiyuPlaceKana=臨海副都心&keiyuPlaceKana2=&keiyuPlaceKana3=&searchYear=2021&searchMonth=11&searchDay=8&selectickindflg=0
    • 0
この回答へのお礼

面白いページを紹介していただいてありがとうございます

ゴールの方向次第でしょうけど、お台場でUターンが宜しいのでは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
往復で日中と夜景を楽しむのが理想ですよね