プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月初めに楽天モバイルで契約し端末もそこから購入したんですがこのぶんの請求はいつなんでしょうか。
支払いはクレジットカードにしてます。
いまは3ヶ月無料期間ではあるとおもいますがそのあとでしょうか。

A 回答 (5件)

だいぶまえに楽天モバイルは使っていましたが、


かなり前でMVMO時代なので、いまではシステムが違うかもしれませんが、
参考に。
わたしの時は、一回目の請求で端末代が取られたと思いましたね。
また、MVMOではありますが、端末セットですと各社だいたい
一回目の請求で端末代を請求されますね。

参考程度にしてくださいま☆
    • good
    • 0

契約書よく見てください。

    • good
    • 0

端末は1回目の請求に取られるに決まってる


その1回目の請求がいつなのかは解らないが
先月のクジッとカード利用なら先月の支払いのはずがある訳なく早くても今月の26日とかじゃないのかな

楽天の請求日とあなたのクレジットカードの支払日をご自身でお調べください

おどきょ
    • good
    • 1

私の場合、楽天モバイル申込日とは関係なく同時申込みの端末(商品)が出荷された日が、利用日になってます。



たとえば、10月に届いたのなら10月が利用分、楽天カードなら月末日締め。今月12日頃請求確定、27日が土曜日だから、営業日29日に口座振替となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/10 06:51

そんな事は直接請求元に聞くべきこと。

そんなの常識ですよ。我々一般人が請求するんじゃないんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!