アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思う?
( ゚д゚)

「↓なんやコレッ!?何しとんねんっ!?」の質問画像

A 回答 (6件)

おまわりさんがいて


よかったね!

こんな人って女子供には
強いからなぁ。
    • good
    • 0

酔っ払いかと思います。

昼間からいるんですね。
    • good
    • 0

日本は平和だっ

    • good
    • 0

嫌がるオッサンを連れて行こうとしているのか、


腰が抜けたオッサンを助けているのか。
それより、手前の記念撮影の親子のほうが気になる。

この写真を撮った人は、まだカメラ雑誌があった時代なら入選確実。
    • good
    • 0

渋谷駅前のハチ公の像の前で記念写真を撮っている所ですね。

隣の男性は警官と仲良く握手していますね。
    • good
    • 1

酔っ払いですね。


荷物は警察官に預けて、今から連れて行かれます。
知らんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!