プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳フリーター彼氏のことなのですが、
実家暮らしで、両親は定年してると言ってました。
彼氏の弟もフリーターらしく、彼氏もフリーターで月15万円稼いでいますが、旅行いったりほとんど毎週友達の家に泊まったりオールしたりしてます。
両親も定年でちょこちょこバイト入ってるらしいのですが、彼はそんなに家にお金入れてないと思います。
普通親は息子にそろそろ就職して実家出てなど言わないものなのですか???

質問者からの補足コメント

  • 実家は金持ちではないです。

      補足日時:2021/11/07 14:31

A 回答 (3件)

思ってはいるんだと思います。


でなければかなり甘いご両親です。

まだ子離れしてないのかもね。
    • good
    • 1

一人暮らしは、言わない親もいると思います。


理由もなくフリーターをしているなら、普通は就職しろと言うでしょうね。
実家が裕福で、一生アルバイトで小遣いだけ稼いでいれば大丈夫な家なら、言わないかもしれません。
    • good
    • 0

ここに至るまでいろいろあったんでしょう。



20代のうちはまだいいけど、あと10年経てばどうするんだろうね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!