プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、ご存知忍たま乱太郎です

一体何をして、このお仕置きになったのか流れは分かりませんが(ここも分かる方は教えてください)

とりあえず、めっちゃ叩かれてます

痛そうです それこそ真っ赤に


質問①ハリセンで何発やったらここまで赤くなりますか

②この赤さだとどのくらい痛いですか

③この赤さだとあとあとどれくらい痛みが残りますか フローネは女の子だから生尻では無かったけどあれもそうとうやられてます

④フローネだとあれは何発くらいでしょう 1日中座るたびに痛いっつって飛び跳ねましたが

「「お尻ペンペン」でお尻が真っ赤に って、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あーーーーっはっははhっはっはっはっはっはっはははは! はい、俺の勝ち♡♡

    なーに暇人とかいって開き直ってんだよ!勉強しろ暇なら!少しは社会に貢献しろちんかすが!

    もう、お前は言い返せないね♡♡ おーっほっほ! はい、ばいならぁ~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

      補足日時:2021/11/07 17:47

A 回答 (3件)

No.2です。



> …暇人が
こんな無毛なやり取りに付き合う貴女こそが、暇人ですよね。
そもそも、元の質問自体が無毛だし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、ここでちょろっと叱ったところで、お前レベルのばかが改心できるとは思えないし、別に俺が言いたい放題言って打ち切るのがベストだけどな

他の人に聞けばいいわけで、お前はただのピエロとして運営から消されるのみだもんな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はい、さいなら しばらくネット使うの自粛しなさい!そこに正座♪

お礼日時:2021/11/07 17:45

No.1です。



> 俺は1234とわざわざ分かりやすく訪ねている
これがまさに、
人の話を聞かず
自分の言いたいことだけを…話す
っていうやつ、ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命探して探して、とった揚げ足がその程度かw

やっぱりばかは限界があるよな 鏡見ろ!そして低脳さを泣いて泣いて泣きまくれ

回答もう一度やり直し!うだうだ屁理屈言ってねーではやくやれ暇人が

お礼日時:2021/11/07 16:11

力次第、です。


音が大きいほど、腫れはすぐに出てきます。
手でたたけば、手形がすぐに浮かび上がりますよ。

お尻を叩く側の快感は、痛さを与えることではなく、
後から除く陰部をさらす恥ずかしさを与えることです。
写真の図では、それが描かれていないのは、
「お尻ペンペン」の本質を知らない方でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太田の炎上見た?人の話を聞かずに自分の言いたいことだけを長々と話すっていうやつ

今のお前がそれ

俺は1234とわざわざ分かりやすく訪ねている

本質なんて知るか!感情的に自分が持ってるめっちゃ少ない知識を書くだけなら、回答とは言いませんよ。なにを聞かれてるかをもう一度よく確認しなさい

お礼日時:2021/11/07 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A