プロが教えるわが家の防犯対策術!

「自分は接種したからワクチンパスポート賛成」などと言う人がいますがワクチンパスポートの期限は無限ではなく更新のために何度も接種することになるのを分かっているのでしょうか?3回目、4回目と接種しないと無効にされますよ。

「「自分は接種したからワクチンパスポート賛」の質問画像

A 回答 (3件)

遺伝子ワクチンは動物実験では5回目で全ての動物が苦しんで死亡して全滅しました。

こんなものを接種義務化など絶対にしてはいけないし許されてはいけません。政治家もほとんど接種していないのは危険なのを知ってるからです。接種したふりのパフォーマンスをした政治家はいますが。

・引っ込む注射器を使う
・中身を生理食塩水にすり替える

などの手法です。本物は接種してません。自分達が接種したくないような代物を国民にゴリ押ししてるのです。
    • good
    • 0

どんな免許証でも健康保険でも保険証券でも、永遠に有効なんてものは


ごく少なくて、毎年とか何年かごとに更新するものです
    • good
    • 4

2回の接種を生き延びた人も何回も接種したら身体が耐えられなくなって死亡していくだろう。

すでに国内の超過死亡数が50,000人を超えてとんでもないことになっている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!