プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、付き合って5ヶ月の彼氏と初めて行為をしました。私は性行為そのものが初めてで、最初は痛かったけど終盤は痛く無くなりました。しかし、気持ちいいとは感じませんでした。また、血が今も少しだけ出てます。これって気にしなくても大丈夫ですか?(><)

質問者からの補足コメント

  • 初体験で気持ちいいって感じないのと、血が次の日も出ちゃうのは異常ですか?て意味です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 15:06

A 回答 (4件)

今現在で痛みとかはありますか?


腫れとか我慢できないような痛みがあるのであれば、病院で担当科の医師と相談した方がいいと思います。
    • good
    • 0

通過儀礼

    • good
    • 2

大丈夫です。


今後、経験を積めば、気持ち良くなる方法も分かると思います。
    • good
    • 0

といいますと?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!