最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

どうぞ

質問者からの補足コメント

• なんで?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 15:42
  • なんで?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 15:50
  • 楽しくはしゃいでるやつがリア充なの?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 16:04
  • なんで決めつけないの?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 16:14
  • 何で軽いのがリア充というわけではありません。
    周りの空気を読む事ができ、周りに気を遣う事ができる人が多いです。
    また、その能力がなくとも、上記のような友人を持つとリア充になれる可能性は高いです。

つまり、明るく社交性があるしっかりとした人の方がリア充には多いと思うんですか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 16:17
  • なんで?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 16:19
  • なんで聞くの?

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 16:22
  • 何で?

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 16:24
  • どういうこと?

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 16:29
  • 何で聞かなきゃ進まないの?

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 16:29

A 回答 (12件中1~10件)

「何で軽いのがリア充というわけではありません。

周りの空気を読む事ができ、周りに気を遣う事ができる人が多いです。
また、その能力がなくとも、上記のような友人を持つとリア充になれる可能性は高いです。

つまり、明るく社交性があるしっかりとした人の方がリア充には多いと思うんですか?」

という聞き方は正しくありません。
もし聞くのでしたら、
なんで「明るく社交性があるしっかりとした人の方がリア充には多いと思うんですか?」でしょう。

どんな人を友人にしたいかを考えれば、簡単に想像ができます。変な人を友人にはしたくありませんからね。

また、この解答についても、質問者さんはこう疑問に思われることでしょう。

「「何で軽いのがリア充というわけではありません。

つまり、明るく社交性があるしっかりとした人の方がリア充には多いと思うんですか?」

もし聞くのでしたら、
なんで「明るく社交性があるしっかりとした人の方がリア充には多いと思うんですか?」でしょう。

どんな人を友人にしたいかを考えれば、簡単に想像ができます。変な人を友人にはしたないと思うんですか?」

これについても、質問者さんの聞くであろう質問は間違っています。

ここで聞くべきは、「なんで、どんな人を友人にしたいかを考えれば、簡単に想像ができます。変な人を友人にはしたくないと思うんですか?」です。

それは、変な人、人の気持ちを考えない人を友人に持っても得はありませんし、楽しくもありません。
自分が不利益を被るだけですからね。

でも、質問所さんはまたこう疑問に思うでしょう。

なんで「「何で軽いのがリア充というわけではありません。

もし聞くのでしたら、

どんな人を友人にしたいかを考えれば、簡単に想像ができます。変な人を友人にはしたくありませんからね。

また、この解答についても、質問者さんはこう疑問に思われることでしょう。

「「何で軽いのがリア充というわけではありません。

もし聞くのでしたら、

また、この解答についても、質問者さんはこう疑問に思われることでしょうと思うんですか?」

これも、質問者さんの聞くであろう質問は間違っています。

ここで聞くべきは、「なんで、どんな人を友人にしたいかを考えれば、簡単に想像ができます。変な人を友人にはしたくないと思うんですか?」です。

それは、変な人、人の気持ちを考えない人を友人に持っても得はありませんし、楽しくもありません。
自分が不利益を被るだけと思うんですか?」

これ以上は、長くなるので回答を控えることとします。

ところで、疑問に思うことを予測できるのって凄いと思いませんか?
    • 1

なんで?

• 0

聞かなきゃ進まないからですよ

この回答への補足あり
    • 0

それを聞いてます

この回答への補足あり
    • 0

聞かなきゃ進まないからですよ

この回答への補足あり
    • 0

それを聞いてます

この回答への補足あり
    • 0

補足は答になっていませんよ。

この回答への補足あり
    • 0

補足についてですが、楽しくはしゃいでるやつがリア充なのではありません。

「人間が軽」く見えると言う質問でしたので、パリピーのような人をリア充として見ているのではないかと思いました。

補足を踏まえて回答しますと、
軽いのがリア充というわけではありません。

つまり、明るく社交性があるしっかりとした人の方がリア充には多いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

なんで軽いと決めつけたの?

この回答への補足あり
    • 0

人と円満な人間関係を築くには笑顔が大事です。

人を楽しくさせるには、楽しさが必要です。

もしリア充と呼ぶ人が軽く見えるのでしたら、楽しくはしゃいでいる姿を見ているからだと思います。
この回答への補足あり
    • 0