プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の甲が高く、あまり合うパンプスに出会えなかったのですが、本皮のパンプスを見つけることができました。
ずっと欲しかった黒のエナメルのちょっと尖がっているものにしようと思うのですが、春に黒はおかしいでしょうか?
また、春らしいパンプス用の靴下やレッグウォーマーのおすすめがあれば教えてください!
ちなみにわたしは高校二年生です。

期間限定商品なので、お答えは早めが嬉しいです!

A 回答 (6件)

No.4です。

再び失礼します。

カーキだったらピンクも合いますね!
トップスとの組み合せも関係してきますが、
白、ベージュだと割と何色にも合わせやすいのではないでしょうか??

カジュアルっぽくしたいのであれば、白×黒ボーダーのハイソックスや
ドット柄のものも良いですね。
ミニスカートであればニーハイソックス(膝上まであるソックス)でも可愛いと思います。
単色のソックスでも、柄が入っているもの(バイアス、花柄など)を合わせると、
シンプルになりすぎないと思います。

また、スカートだったらスパッツを合わせるということも出来ますよ。
その時はパンプスは素足で履いても良いですし、お色のあるつま先ソックスを履いて
バランスをとっても良いかもしれませんね。

ソックスなどの小物で服装の印象は結構変わってくると思います。
上手く取り入れて、おしゃれを楽しんでくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいません!!
カーキにピンク可愛いですね!
トップスに何色を持ってきても使えそうなお色ですね♪

レースなので靴下もレースしか考えていなかったのですが、ドット柄なども惹かれますね。
柄ものは考え付かなかったです!

スパッツ可愛いですよね。
色んな靴下やアイテムがあって楽しいですね♪
とっても参考になりました☆
ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/17 23:51

emichiiです。



そうですねぇ・・・。あたしはカーキはあまりもってないので
参考になるかわかんないですが・・・。
春なんで黒とかより白の方がすっきり見えていいと思います。
たぶん濃い色を持ってきてしまうと重いので
薄い色、淡い色系がいいと思います。
参考になりますかねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいません!!
白はどんな色でも合うし、わたしでも扱えるかもしれません!
淡い色のものを探してみようと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

お礼日時:2005/03/17 23:36

春に黒のパンプスでもぜんぜんおかしくないですよ!!


これからの時期だと、やはり明るめの色のものがたくさん出てきてはいると思いますが、
実際に雑誌などでも必ずと言っていいほど黒のパンプスは取り上げられていますよ。
私も持っていますが、これからの時期も使っていこうと思っています♪

靴下、レッグウォーマーは服装に合わせてということになりますが、
服が暗めの色であれば明るめの色を持ってきた方が良いですね。
ピンクや水色などのパステルカラーのものは春らしくて可愛いと思います。
素足でパンプスを履くのに抵抗があれば、つま先のみのソックスもありますので
試してみてはいかがでしょうか?

靴下屋やCHAUSSETTESというお店は種類が豊富で、
可愛らしいものがたくさん揃っているのでおすすめですよ。

参考になれば幸いです♪

参考URL:http://www.dansox.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういえば雑誌でもちょこちょこ見かけますね。
そう言ってもらえるととても心強いです♪

春用にカーキのプリーツで、裾にレースのついてるスカートを買ったのですが、どんな色が合うでしょうか?
やっぱりピンクとかが可愛いでしょうか?
よかったらアドバイスください!!
つま先のみの靴下もあるんですねΣ(ロ゜ ノ)ノ
今度靴下屋さんに行ってみて、見てきますね♪
アドレスもご紹介いただきありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/13 21:31

別におかしくはないと思いますよ。


私も4月下旬位までなら白やピンク系のスカートに
黒のハイヒールやブーツを合わせますし。
レッグウォーマーは使わない(寒い時はブーツにします)のですが、靴下だったら白かピンクかな・・・
ですけど、私はヒールの高い靴の時は靴下は履かずに、ストッキングですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
春はやっぱり白やピンクの可愛い色が明るくていいですね。
わたしはスカートの色がカーキを予定してるので少し重たくなってしまうかもしれませんが…。
靴下は明るい色をチェックしてみます☆
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/13 21:27

こんにちは。


パンプスは何色でもどの季節でも平気だと思いますよ。
春らしいものは、レッグウォーマーで
グレー、ピンク、ショッキングピンク、黄色、水色
なんていうか明るい色?(笑)を持ってくればいいと思います。
その日の服の色から見て合う色でいいと思います。
服も春っぽくなるからね♪

黒のパンプスってどんな服の時でも使えるので
すごいオススメですよ!!あたしも持ってますから。
素足に履いてもちょっと大人っぽくなっていい感じですよ。
(足臭くならないようにしっかり洗ってくださいね)

黒パンプスはめちゃめちゃ使えますよー。
参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お答えありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
足元に色を入れることも忘れないようにします♪
春用にカーキのプリーツで、裾にレースのついてるスカートを買ったのですが、どんな色が合うでしょうか?
よかったらアドバイスください!!

emichiiさんも実際に使ってらっしゃるんですね!
実際に使っている方からおすすめされるとやっぱり惹かれます(ノ∇≦*)
足はしっかり洗うよう心がけます☆
ありがとうございました(*^-^)

お礼日時:2005/03/13 21:22

こんばんは!


結論から申し上げますと春に黒、おかしくないですよ♪
ただ全体的に暗くなってしまいがちなので多色の配分も考えないとお葬式になっちゃいます。
でも文面から察するにchiburu62さんはとってもおしゃれ上手な方だと思うので自信持ってはいて下さい(*・-・*)
余談ですが私は基本的にモノトーンが多いので季節関係なく黒入ってます。
でもストールにパステル系を入れるとかすればういたりないと思います。o:*.。○
レッグウォーマーははかないのですみません。。

素敵なコーディネートができますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとございます!
今は黒い服が多いのですが、春にはピンクなどの可愛い色も着ようと思っているので、お葬式にならないよう気をつけますね☆
わたしまだまだおしゃ初心者なんですよ(>_<、)
是非是非参考にさせていただきますね!
わたしもモノトーン好きです(*^-^)
春用のスカートもカーキを買いましたヾ(>▽<)o
小物やトップに明るい色を入れるように心がけます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/13 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!