誇大広告にあるような「なんでも願いがかなう」というのは無理な話です。自分の努力なしで夢は達成できません。しかし、成功するには運も必要です。その手助けをするパワーストーンと浄化するものをキットで販売したいと思います。最低限の広告で販売アップをさせたいのですが、アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

パワーストーン業界や占い関係は女性のほうがうまく運営していると感じています。


女性であれば女性特有の感性をいかしたサイトにすれば成功すると思う。
男性であれば、女性の感性を活用し製作してみてはいかがでしょうか。
いつもお世話になっている天然石屋さんをリンクします。
色んなコンテンツが書いておりユニークなつくりですが、商品アイテムがいまいちかも。
http://shiawase.ocnk.net/page/91
http://shiawase.ocnk.net/product/523
http://shiawase.ocnk.net/product-list/1
http://shiawase.ocnk.net/product-list/4

参考URL:http://shiawase.ocnk.net/
    • good
    • 0

私は一般の消費者です。

一消費者なりに考えてみたいと思います。
まずパワーストーンの商品分野ですが「開運グッズ」と「アクセサリー、装飾品」になると思います。まずはこの分野に属するほかの先行商品の広告をいっぱい読んで集めてください。あなた自身がひきつけられるのはどんなものかを考えましょう。私の場合「なんとかが大当たり!」よりも「心が落ち着いて~」という広告に惹かれるものがありますが…。
次に媒体です。最低限の広告であれば考えられるのは限られてきます。
(1)雑誌(全国紙ではなくミニコミ誌のようなもの、購入階層が限られます)
(2)タウン誌やタウン新聞(無料で地域に配られてるアレです)
(3)ネットのバナー(販売をネットで行うのは必須でしょう)
(4)ショップ同士の相互リンクは受け付けられないでしょうが間に趣味のサイトがかめば可能です。言っている意味わかりますよね。
最後に購買層にあわせて絞りこめば終わりです。
素人の浅知恵ですが参考にしていただければ幸いです(笑)。
    • good
    • 0

せっかくですから、商品のパワーストーンと浄化キットの力を使って…(^^;



いや、そういう話ではないですよね。でも、そういう話でもあるんです。つまり、「具体的な効果を科学的根拠と共にはっきりと書く。そしてそれを保証する(返品可能にする)。」そうすれば商品の信頼性は上がります。

「科学的根拠は…」と言うのであれば「運」の方で攻めましょう。いろんな努力をした上でも、「最後は運だ!」と思う人が沢山いるところ、沢山見る雑誌、そういった物がターゲットです。そうすると「ギャンブル」がキーワードとして浮かんできますよね。でもみんな考えることは同じ。雑誌にはその手の広告が溢れています。

じゃあ、販売手法を変えるというのはどうでしょう?あなたが採ろうとしている方法はすでに誰かがやっていませんか?同じ事をやってそれ以上の効果を得るには、先に出た物に比べてより価値がないといけません。「効果が高い・価格が安い」等…。

とりあえず、こんな所ですね。

…私ですか?すいませんが、そういった物は買いません。運よりもそれ以外の物に重点を置いていますので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパワーストーンの浄化

お世話になります。
今、「気」を念じてパワーストーンでアクセサリーにしてくれるスピリチュアルカウンセラーが手作りするブレスレットを注文することになったのですが、(そのカウンセラーには対面カウンセリングを受けたことがあります)浄化してしまうとそのカウンセラーの「気」や「念」も浄化されてしまうのでしょうか?分かる方がいらっしゃったら宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

パワーストーンの浄化で塩水や、塩を使うとパワーストーンの持っているエネルギーや、カウンセラーがいれたエネルギーも浄化されてしまうので、あまりお勧めできません。

月や太陽の光にあてて浄化する方法が無難だと思います。ただ、太陽の光にあてるとパワーストーンによっては色あせるものもあるかもしれませんので、月の光がお勧めです。
満月の時が一番ですが、満月に向かうまでで光がでているときならば問題はありません。

しかし、そのカウンセラーの人は気を入れる前に浄化しないのでしょうか?
きちんとした人ならば、パワーストーンは浄化したうえでエネルギーを込めるはずです。
一度、ブレスレットを注文した方に確認してみたらいかがでしょうか?

Qパワーストーン浄化アメジスト

クラスターでの浄化が一般的ですが、アメジストドームでも浄化出来るでしょうか?
また、クラスターやドーム自体を浄化する必要はあるのでしょうか?無いのでしょうか?
知っている方が、おられましたら、教えてもらえないでしょうか?
アメジストドームが、パワーストーンにどのような効果を与えるかも教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

簡潔に回答しますと、

>クラスターでの浄化が一般的ですが、アメジストドームでも浄化出来るでしょうか?

できます。

>また、クラスターやドーム自体を浄化する必要はあるのでしょうか?無いのでしょうか?

浄化する必要があります。
水晶クラスターはお日様の元で浄化するのがいいですが、アメジストドームの場合はお日様に当てると色が薄くなる場合がありますから流水など お日様以外での浄化がおすすめです。

>アメジストドームが、パワーストーンにどのような効果を与えるかも教えてください。

クラスターやアメジストドームは携帯電話の充電器のようなものです。

疲れきったパワーストーン=電池の無い携帯電話を
クラスター=携帯電話の充電器に
乗せてパワーを充電する。

という感じです☆

Qパワーストーン月の浄化について

パワーストーンの浄化方法で、良く『月の光にあてる』というのがありますが、あてる時間はどのくらいがいいのかご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

今日もきれいな満月が出ていますね。
昨日は外に出て手をかざしてみたのですが、これでいいのかな??と思いながらやってみました。。
月の光があたる窓辺に置くという方法が一番良いのでしょうか?

今までは塩で浄化していたのですが、浄化の方法は変えない方がいいですか?

Aベストアンサー

私がよくする浄化方法は 月光浴です。
満月の夜 2時間ほど月の光にあてます。
満月でもなくても 綺麗な月だな~ と思ったらするときもあります。

質問とは違うのですが 他にも お香の煙にくぐらせる。流水に軽くあてる。色が変わらない石なら 午前中に太陽の光にあてる。などの浄化方法があります。

私が よくお世話になってるパワーストーンのお店のHPに 浄化の方法がありますので よかったら読んでみて下さい。

参考URL:http://www.hikarigaoka.jp/~mercy/stone/stone_d.htm

Qパワーストーンの浄化法

パワーストーン初心者です。
先日、水晶+ローズクォーツとタイガーアイのブレスレットと買いました。浄化が必要とあったので、色々参考にし浄化用の水晶のさざれ石を買うことにしました。
ブレスレットは毎日さざれ石の上に置こうとおもいます。これで浄化はあっていますでしょうか?
それと浄化用のさざれ石の方はどのように浄化すれば良いのでしょうか?さっき届いたばかりでまだ何もしていません。
日当たりはあまり良くない家で、水道は井戸水です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
私も天然石が好きで沢山集めています。(^^)/
さざれ石は持っていないのですが、その石に合った石の浄化法をやっています。
さざれ石は水晶なので浄化法は下記のどの方法でもOKです。
水晶には他の石のパワーを高める効果があるので、浄化の時、他の石も一緒に浄化するといいらしいですよ。(*^_^*)

*浄化方法*

(1)「太陽に当てる」
直射日光に当て、太陽のパワーで浄化します。
時間帯は、日の出~午前11時くらいまで、一時間以上は当ててください。

(2)「水で洗い流す」
流水(水道水でも可)にさらします。
悪い気を洗い流すイメージで行ってください。
完全に綺麗になったイメージが持てたら終了です。

(3)「塩に埋める」
天然塩を入れた器に一晩埋めます。
次の日、流水で洗い流します。

(4)「煙に当てる」
お香の煙に3~5分程度かざします。
(原料に脂やマツヤニの含むものは使わない方がいいです)

ローズクォーツやタイガーアイもどの浄化方法を使っても大丈夫なので、さざれと一緒にやってみてくださいね。(*^_^*)

こんばんは。
私も天然石が好きで沢山集めています。(^^)/
さざれ石は持っていないのですが、その石に合った石の浄化法をやっています。
さざれ石は水晶なので浄化法は下記のどの方法でもOKです。
水晶には他の石のパワーを高める効果があるので、浄化の時、他の石も一緒に浄化するといいらしいですよ。(*^_^*)

*浄化方法*

(1)「太陽に当てる」
直射日光に当て、太陽のパワーで浄化します。
時間帯は、日の出~午前11時くらいまで、一時間以上は当ててください。

(2)「水で洗い流す」
流水(...続きを読む

Qパワーストーンの浄化方法

ついこの間ラピスラズリと水晶のブレスレットを購入しました。
何も考えず、買ってすぐに身に着けてしまったのですが、後から調べて「浄化」をしないといけないと知りました。
石によって方法が違ったりするんですね。
調べてみたんですが、適したやり方が分かりません。サイトによって言っている事が違う所もありましたし。
どなたかこの二つの石に適した浄化方法を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

がると申します。
色々な理論背景から色々な浄化方法があるのですが。とりあえず「物理的に対象に悪影響を与える手法を避ける」のは大切な一つのポイントです。

水晶は、単体なら「水に漬ける/流水に晒す」方法がありますが、ラピスと一緒ですとちょっと問題があります。
また、月光に晒すのは、やはりラピスにはもう一つふさわしくないです。
塩はいずれの鉱物も痛めますのでお勧めしません。

基本は「太陽光に晒す」がよろしいでしょうか。これなら双方によろしい方法かと思われます。
あとは「香の煙を通す」。洋の東西を問わず、白檀(サンダルウッド)はよく浄化に用いられます。ミルラ(没薬)、フランキンセンス(乳香)あたりもポピュラーかと。
最終的には「ご自身の好みの香り」で選んでよろしいかと思います。

以上、何かの参考にでもなれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報