誇大広告にあるような「なんでも願いがかなう」というのは無理な話です。自分の努力なしで夢は達成できません。しかし、成功するには運も必要です。その手助けをするパワーストーンと浄化するものをキットで販売したいと思います。最低限の広告で販売アップをさせたいのですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

パワーストーン業界や占い関係は女性のほうがうまく運営していると感じています。


女性であれば女性特有の感性をいかしたサイトにすれば成功すると思う。
男性であれば、女性の感性を活用し製作してみてはいかがでしょうか。
いつもお世話になっている天然石屋さんをリンクします。
色んなコンテンツが書いておりユニークなつくりですが、商品アイテムがいまいちかも。
http://shiawase.ocnk.net/page/91
http://shiawase.ocnk.net/product/523
http://shiawase.ocnk.net/product-list/1
http://shiawase.ocnk.net/product-list/4

参考URL:http://shiawase.ocnk.net/
    • good
    • 0

私は一般の消費者です。

一消費者なりに考えてみたいと思います。
まずパワーストーンの商品分野ですが「開運グッズ」と「アクセサリー、装飾品」になると思います。まずはこの分野に属するほかの先行商品の広告をいっぱい読んで集めてください。あなた自身がひきつけられるのはどんなものかを考えましょう。私の場合「なんとかが大当たり!」よりも「心が落ち着いて~」という広告に惹かれるものがありますが…。
次に媒体です。最低限の広告であれば考えられるのは限られてきます。
(1)雑誌(全国紙ではなくミニコミ誌のようなもの、購入階層が限られます)
(2)タウン誌やタウン新聞(無料で地域に配られてるアレです)
(3)ネットのバナー(販売をネットで行うのは必須でしょう)
(4)ショップ同士の相互リンクは受け付けられないでしょうが間に趣味のサイトがかめば可能です。言っている意味わかりますよね。
最後に購買層にあわせて絞りこめば終わりです。
素人の浅知恵ですが参考にしていただければ幸いです(笑)。
    • good
    • 0

せっかくですから、商品のパワーストーンと浄化キットの力を使って…(^^;



いや、そういう話ではないですよね。でも、そういう話でもあるんです。つまり、「具体的な効果を科学的根拠と共にはっきりと書く。そしてそれを保証する(返品可能にする)。」そうすれば商品の信頼性は上がります。

「科学的根拠は…」と言うのであれば「運」の方で攻めましょう。いろんな努力をした上でも、「最後は運だ!」と思う人が沢山いるところ、沢山見る雑誌、そういった物がターゲットです。そうすると「ギャンブル」がキーワードとして浮かんできますよね。でもみんな考えることは同じ。雑誌にはその手の広告が溢れています。

じゃあ、販売手法を変えるというのはどうでしょう?あなたが採ろうとしている方法はすでに誰かがやっていませんか?同じ事をやってそれ以上の効果を得るには、先に出た物に比べてより価値がないといけません。「効果が高い・価格が安い」等…。

とりあえず、こんな所ですね。

…私ですか?すいませんが、そういった物は買いません。運よりもそれ以外の物に重点を置いていますので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ