プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし弟や兄からパンツ見えてるよ!ブラ見えてるよ!って言われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

お家の中であれば、いつもそんなこと気にしてはいないので、


言ったほうがおかしくなったことに気付きます。
「あら、芽生えてしまったの?」と返して、終わり。
からかって遊んでもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(笑)
優しいお姉さんですね!

お礼日時:2021/11/07 17:39

別に普通。


ありゃゃ、で終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブチ切れないだけでも優しいですね

お礼日時:2021/11/07 17:38

「お?」って感じで普通に直します。


我が家はお風呂上りにパンツだけ履いてウロウロくらいは
普通だったので、特に何とも(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何とも寛容なお姉さんですね。僕は男兄弟しかいないので、羨ましいです。

お礼日時:2021/11/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!