プロが教えるわが家の防犯対策術!

カタログがほしいのですが、どこのカタログおすすめですか?

A 回答 (3件)

現・保育士をしています。


保育園に業者さんが出入りしませんか?私の所は「フレーベル館」や「学研」が来ています。
年に数回、カタログを持ってきてくれます。
(他にも「ひかりのくに」「世界文化社」等あるはず)
“でもちょっとお値段が・・・”という時には、ディスカウントショップ等でキャラクターのエプロンを安値で入手しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は業者は来ているのですが、プレゼントしようと思っていて個人的に買おうと思っています。
それでカタログは手元にないし、業者名はここだったような?ってとこはあるのですが、ホームページだしてなくて直接電話をすればいいだけなのだけど、他もちょっと調べてみようかな?って感じで質問してみました。
沢山の情報ありがとうございました

お礼日時:2005/03/16 00:37

保育士用、ではありませんが、ナースのカタログに、たくさん可愛いエプロンがのっています。


キャラクターもので、ポケットもたくさん付いていて可愛いですよ。
レモールのアンファミエです。
レモールから看護用、に行けば請求できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 00:31

カタログではないのですが、このホームページに保育士エプロンのコーナーがありますよ!



参考URL:http://apron-mori.web.infoseek.co.jp/html/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/16 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!