アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城県在住です。

A 回答 (13件中1~10件)

七夕 震災 津波


笹かま 伊達政宗
東北の主要都市(仙台)
リアス式海岸
わかめ
さんま
フカヒレ
ずんだ
牛タン
松島や ああ松島や 松島や
    • good
    • 0

美人のいない県...いるとしたら周りの県から仕事で一時いる人

    • good
    • 0

寒そう、仙台、松島、政宗、牛タン、楽天、パッと思い付くのはこんな感じです。

    • good
    • 0

サンドイッチマン

    • good
    • 0

こんばんは。



東北の首都仙台、リーダー格ですね。
隣県在住です。
    • good
    • 0

仙台、白川郷、兼六園、ずんだ餅。

仙台へは2回行きました。他県の人は観光名所を先に行くと思うのでこんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

いい意味でも悪い意味でも貪欲さに欠ける

    • good
    • 1

リアス式海岸、伊達政宗、牛タン

    • good
    • 0

排他的で陰湿ですわ。


同じ東北でも、青森や秋田の人の方が気さくで明るかったですわ!!
    • good
    • 1

牛タン以外なにも思いつかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!