アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースがあっさり連敗であっさり敗退となった敗因とは?

A 回答 (8件)

今年の巨人なら「楽勝じゃね?」って思ったことでしょう。

    • good
    • 0

弱いから。

これに尽きる。
    • good
    • 0

髙橋遥人の調子がちょっと悪かったことと、大事な場面で打てなかったこと、そして最初に回答した方が言うように、巨人を舐めてたからだと思います。


勝ってほしかったね~
    • good
    • 0

守備力、ベンチワークの差でしょう

    • good
    • 0

シーズン中のジャイアンツと思い軽く見ていたため、焦りが出てミスが出てタイムリーが出なかったのです。


少しチーム全体として軽すぎるのでは?
その割にジャイアンツは、シーズンとは見違えるプレーでした。
    • good
    • 0

巨人が強かった。

    • good
    • 0

阪神タイガースが、でなくて原采配が奇跡的に大当たりだったのでは?

    • good
    • 0

エラーが絡んだ・・とか菅野が良かったとか・・言うけど、


結局、新人の中野と佐藤輝の打点だけ。
ってことは、チームとして何もしてないのと同じなんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!