プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でピンクのマスクつけてるやつキモいよな?笑

A 回答 (4件)

偏見はいけないよな?笑


俺はピンクのマスクつけたこと一回もないけどな?笑
でもDQNとかヤンキーがつけてたらキモいよな?笑
    • good
    • 2

確かに。


多分、「意識高過ぎ、高杉君症候群」だと思われる…
    • good
    • 1

人にもよるかと思いますが、私ならしません。


ジャニーズ系やJUNONボーイみたいな男子ならそうでもないのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマしかしないやろう爆笑

お礼日時:2021/11/07 19:33

いえ。

そうでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやきもい オカマやろ

お礼日時:2021/11/07 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!