プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルをMicrosoft Printo to PDFでPDFに変換したいのですが、プリンターで「Microsoft Printo to PDF」を選択して、「印刷」をクリックすると、「’ファイル名’をMicrosoft Printo to PDFで印刷中です」と「保存先とファイル名入力用」のウインドウが表示され、ファイル名を入力し、「保存」を押すと「検索条件に一致する項目はありません」と表示されてしまいます。
他のエクセルファイルは変換できるのですが、一つのエクセルファイルだけができません。
変換するための設定方法を教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

それじゃ印刷できるファイルと印刷できないファイルがあるってことだよな。

印刷できなのはファイルが壊れているか、ファイル名に問題があるかどちらかだろう。とりあえずファイル名を変更して試してみてください。いろいろ試して問題を発見する努力をしてください。お願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ファイル名を変更したらできました。
ファイルの上書き保存をしたり再起動してみましたが、ファイル名を変更するとは思いもしませんでした。本当にありがとうございました。