プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、コロナワクチンのニュースで注射をしている映像が流れていますが、何故あのような映像を流すのでしょうか?注射の映像が苦手な人にとって不快になると思いません?

A 回答 (5件)

よく、コロナワクチンのニュースで注射を


している映像が流れていますが、
何故あのような映像を流すのでしょうか?
 ↑
皆がやっているから、お前もやれ、
と促しているのです。



注射の映像が苦手な人にとって不快になると思いません?
  ↑
一部の人間の不快感などよりも
接種させる方が重用だ、と考えて
いるのでしょう。
    • good
    • 0

注射シーンの出現確率は高い方だとは思いますが、ワクチンの瓶や他の映像もあります。


あなたが苦手にしてるから余計に気になるのでは??

私は、例の噂以来、出川さんのCM見るとねチャンネル変えたくなる・・
    • good
    • 0

そうだね。



不快にさせようとして流していないでしょう。
みんな打ってますよという
ニュースでは。
TV局に抗議したら。
スポンサーの商品買わんぞって!
    • good
    • 1

不快に思うなら、チャンネルを変えるなどして、見ないようにすれば良いだけです。


 私は、COP26の恐竜の映像のほうが、ずっと不快に感じました。
これこそ、恐竜の苦手な方には、不快です。
 下記URLの映像は、恐竜が苦手な方はご遠慮ください。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211029/k10013 …
    • good
    • 0

特には思いません


何を不快に感じるかは人それぞれ
いちいち細かなことにまで気を回す必要は感じません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!