アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで初めて会った看護師さんから
聞きました。
医師は24歳までに医学部に入らないとなれないと聞きました。
事実ですか?

A 回答 (3件)

60歳で医師になった人も


おります。
    • good
    • 0

嘘です


この前 ラグビー選手が 20代後半で 医者になるため大学の医学部に入りましたよ
    • good
    • 0

そんなもんある訳ねーだろ。


看護師なんてバカばっかりなんだから間に受けるなよ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!