アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか1988年だったと思うのですが・・・
金鳥の蚊取り線香のCMで、原由子っぽい?BGMと
浴衣の女性と打ち上げ花火が出てきて、
「山崎ー、遊んでんじゃないよー」という台詞が
入るCMがあったのですが・・・。
最近、その女性と使われていた曲が妙に気になって
眠れません。
古い話ですが、どなたかご存じじゃないでしょうか?

A 回答 (1件)

かすかに覚えてます。

山咲千里だったと思います。
山崎ではなく山咲です。ちがってたらご容赦。

この回答への補足

すみません。調べましたら使用曲は分かりました。
やっぱり原ぼうの「Girl」という曲でした。

補足日時:2005/03/13 03:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そのころはまったく芸能人に興味がなくて
顔も覚えていなかったのですが、おかげさまで眠れそうです。

お礼日時:2005/03/13 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!