プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンかブサイク、普通かどちらだと思います?

「イケメンかブサイク、普通かどちらだと思い」の質問画像

A 回答 (3件)

いけめん。

黄金比。
    • good
    • 0

イケメンかと思う


オカマっぽくないので 凛々しい部分もある
    • good
    • 0

イケメン!


一応、男子です!
この顔うらやましい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ってこういう細い、中性的な顔立ちになりたいん?
理由はモテたいから?

お礼日時:2021/11/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!