かなり前・・・ひょっとすると10年くらいまえのCMソングのことなので、恐縮なのですが・・・。南紀白浜アドベンチャーワールド(だったと思います)のCMで、
「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」というフレーズのある曲が流れていたのですが、この曲の題名や歌ってるアーティスト名をご存知の方はいませんでしょうか?
 自分でも探してみたのですが、わからずに今日に至っており、このサイトが
最後の希望という感じですので、是非是非よろしくお願いします。

 ついでに、今流れている南紀白浜アドベンチャーワールドのCMソング、
「always be together~♪」というやつについても誰か情報教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>「always be together~♪」というやつについても誰か情報教えて下さい。



タイトル『ALWAYS TOGETHER』(PRDS-1312)
収録曲
1.OPENING 1
2.OPENING 2
3.ALWAYS TOGETHER(作編曲:石田 雄一、作詞:市位 佐代、歌:宮川 真奈美)
4.ALWAYS TOGETHER(カラオケ)
5.ALWAYS TOGETHER(アップテンポ・リミックス)
6.NATURE'S SONG OF LOVE(作編曲:谷本 成久、作詞:LEON BROWN、歌:武田 雅治)

南紀白浜アドベンチャーワールドの園内でCDが販売されています。

一般には販売されていないのかもしれません。
    • good
    • 1

>それから、質問の補足ですが、「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」の方は


>男性ボーカルでした。

6.NATURE'S SONG OF LOVE(作編曲:谷本 成久、作詞:LEON BROWN、歌:武田 雅治)

だったらあたりなんですが....

この回答への補足

その[NATURE'S SONG OF LOVE]に、「冒険者たちの~~♪」のフレーズがあるかどうか調べられませんか?

補足日時:2001/09/10 01:10
    • good
    • 0

後CMなどで使われているのは



ナチュラルで行こう (「南紀白浜アドベンチャーワールド」15周年イメージ・ソング)
 作詞:田辺智沙/作曲:小森田 実/編曲:中村 哲/コーラス・アレンジ:小森田 実

タイトル『TRUE MY FRIEND』(PRDS-1376)
収録曲
1.TRUE MY FRIEND(作曲:石田 雄一、作詞:市位 佐代、歌:川島 郁子)
2.TRUE MY FRIEND(カラオケ)
3.TRUE MY FRIEND(ダンス・リミックス)

で、後者は先の回答のCDと2枚組で園内で売ってます。

この回答への補足

なるほど・・・園内のみの販売ですか・・・。
それから、質問の補足ですが、「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」の方は
男性ボーカルでした。

補足日時:2001/08/31 02:44
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白浜アドベンチャーワールドのサファリツアーについて

今年のGWに白浜のアドベンチャーワールドに行く予定です。

インターネットやガイドブックなどから、草食動物や肉食動物を見るサファリツアーがあるというのはわかるのですが、無料で乗れる(入場料込み)ケニア号よりも、ジープやカート、バスなどの有料のツアーのほうがやはり良いのでしょうか?

もし、有料ツアーをするのであれば、お勧めはありますか?

ケニア号の特典付きスーパーシートって何でしょう?

その他、パンダのバックヤードツアーかドルフィンフレンドシップなど、他にも有料のツアーも考えているので(開園ダッシュで取れれば!)それ以外の費用は抑えたいなあと思っています。

Aベストアンサー

>パンダのバックヤードツアーかドルフィンフレンドシップなど、他にも有料のツアーも考えているので(開園ダッシュで取れれば!)

パンダバックヤードツアーは
普段の週末でも開園少し前から並んでようやくとれるかどうか
ですから、GWだと1.2時間前には並ばないととれないか、
下手するとそれでもとれないかもしれませんね。
入場ゲートはいってすぐ左側に受け付けがありますが、
なかなかに厳しい争いになりそうです。


それとフレンドシップは事前予約じゃなかったでしょうか。
で、GWは休止しているようです。
http://aws-s.com/search/detail.php?id=eve003&t=10

無難なところではドルフィンフィーディングがお勧めですが、
こちらもGWだとかなり難関だと思います。
http://aws-s.com/search/index.php?t=8

サファリに関しては、ケニア号は一通りさっと廻る。
というのでよければ、それで十分で、
特に有料ツアーでなくてもいいような気はします。

Qキリンのワールドカップ関係のCMソングを教えてください。

 文字で書いてもみなさんにうまく伝わるかどうか心配ですが、特定の商品の宣伝ではなく、スポンサーとしての応援ような感じのCMで、

 ちゃんちゃらららん らんらんらら~ら ら~ら らんらんららんらん…

という、思わず踊り出したくなるような曲が流れているものがあるのですが、この曲名とアーティストをご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。
 また、CDが出ているかどうかも併せてお教えくだされば幸いです。

 ここで、歌詞を書くのはうまくないので、それにはお気を付けいただいて、よろしくお願いします。

 今日は日曜日でキリンが営業していないうえ、ネットで少し調べたのですがうまくヒットしなかったので、こちらへ質問しました。

Aベストアンサー

曲名: 「Passion(パッション)」
作曲: Nick WOOD
Topics: オリジナル楽曲。CDシングルは、00年9月21日から発売されています

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/index.html

曲名、アーティスト名まで書くとこうなりますね。再度すいません

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/index.html

Q同じツアーで東京発に変更する事ってできますか?

質問です。
まだお金等一切支払いをしていなくて
ただ、申し込みをしたJTBの海外ツアーなのですが
申し込み時に大阪発に申し込みました.
10月初め出発のものですが
いま同じツアーで東京発に変更する事って
無料でできることなのでしょうか?

Aベストアンサー

4ですが、東京発と大阪発が客になっていました。性格には
「東京発を予約OKになってからでよいので、大阪発はキャンセルしましょう。」
でした。

QOver Time~♪から始まるCMソング

だいぶ昔のCMだと思うんですが、
 ♪Over Time(オーバー ターイム)
  I can~~~~~♪(←うろ覚えです・・。)
で始まる、おそらく海外の男性アーティストのものと思われる曲が使われていたのをふいに思い出し、
いい曲だったな~、もう一回聴きたいな~と思ったのですが、曲名もアーティストもわからないので、質問させていただきました。

こんな手がかりでわかる方がいらっしゃるのかも疑問ですが、記憶されてる方、その方面に詳しい方、何かヒントになるようなことがあれば教えていただければうれしいです。

私のうろ覚えの記憶では、SEIKOとかそういった関係のCMで、
モノクロの映像で、ヨーロッパ風の建築が映っていた気がしますが、全然この辺はあてにならないです。
でも、頭に残っているので、よく流れていたCMなのでは?と思っています。
英語の歌詞で、切なげなメロディーでした。

長々とあやふやな質問ですみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらStevie Wonderの「Overjoyed」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186282&GOODS_SORT_CD=101

Q東京発、バスツアーの集合場所

母が東京発の日帰りバスツアーに参加したいと申します。
しかし集合場所が多すぎて、地方の私にはどこがどこやらさっぱり。
東京の日帰りバスツアーの集合場所で東京ドームから近く、わかりやすい場所は何処でしょうか。
クラブツーリズムか、はとバスで探しているところです。

Aベストアンサー

都内観光で宜しいのでしょうか?

でしたらはとバスがお薦めです。コースも色々あります。
はとバスの集合場所は東京駅です。
丸ノ内南口を出て左側がはとバスの乗り場です。

すぐに分かりますよ。

水道橋駅から東京駅まで電車(御茶ノ水駅乗換え)ですぐです。
電車が不案内でしたらタクシーをご利用下さい。
「丸ノ内南口」と言えばバス乗り場のすぐそばのタクシー乗降場で下りることが出来ます。

Qこの ビールCMソング 教えてください♪

ちょっと前に 市村正規さんが出てた ビールのCMで・・・

始まりの歌いだしが ヤ~~~~ヤヤヤヤ~のCMなんですが

最近テレビで 番組の中でちょっと流れたりもしているんですが・・・

こんなんで 申し訳ありませんが よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌いだしの感じと、ビールのCMということですと、
アサヒ本生のCMで使われていた The Rubettes の Sugar Baby Love ではないでしょうか?結構TVで使われています。
http://www.lastfm.jp/music/Rubettes/_/Sugar+Baby+Love
階段を上っていたかは定かではないですが、佐野元春さんと伊勢谷友介さんが出ていました。佐野さんの風貌が市村正親さんに似ていますので、もしかしたらと思ってご回答しました。
全然違っていたらごめんなさい。

Q東京発京都 名古屋を一人旅でお得なツアーありますか?

初めての一人旅です。
東京発で京都名古屋を2泊三日で考えています。京都と名古屋に行きたいのですがなかなかツアーがなくやはり電車代と宿は別々にとるべきなのでしょうか?お得な方法などご存知の方いらっしゃったらおねがいします。二泊三日でたくさんのところにいけたらよいとおもっています。

Aベストアンサー

たぶん東京発の京都観光のツアーで行って京都で観光して終わりです。
そこからは自分で名古屋へ行って観光です。

バス移動なら京都で復路はキャンセルですが、新幹線の普通乗車券が渡されるようなツアーなら名古屋で途中下車ですね。
JRなら途中下車ルールに従えばできます。
★下の条件の乗車券で途中下車が出来ます。
営業キロ(距離)が100キロ以上の普通乗車券

★下の条件に1つでも当てはまる乗車券は、途中下車できません。
営業キロ(距離)が100キロまでの普通乗車券
特定都区市内(札幌・仙台・東京・横浜(川崎の一部)・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・北九州・福岡市内)を発着する乗車券。
但し、発着地となる都区市内の駅のみで、発着地となる都区市内の外は通常通り、途中下車が出来ます。
大都市近郊区間(東京・大阪・福岡)内のみの乗車券(例:前橋→小田原(東京)・奈良→姫路(大阪)・行橋→鳥栖(福岡))
回数券

★途中下車の仕方(普通乗車券 編)
上の条件に該当する乗車券を用意し、電車に乗ります。
途中下車する駅で、有人改札口で乗車券を見せ、途中下車印を切符に押してもらいます。(場合によっては、下車印を押さない場合があります。)
途中下車した駅でまた乗る時は、有人改札口で乗車券を見せます。
目的地で降りるときは、普通に改札を通ります。

たぶん東京発の京都観光のツアーで行って京都で観光して終わりです。
そこからは自分で名古屋へ行って観光です。

バス移動なら京都で復路はキャンセルですが、新幹線の普通乗車券が渡されるようなツアーなら名古屋で途中下車ですね。
JRなら途中下車ルールに従えばできます。
★下の条件の乗車券で途中下車が出来ます。
営業キロ(距離)が100キロ以上の普通乗車券

★下の条件に1つでも当てはまる乗車券は、途中下車できません。
営業キロ(距離)が100キロまでの普通乗車券
特定都区市内(札幌・仙台・東...続きを読む

Q♪あー あたーらしー で始まるCMソングの題名を教えてください。

流れている時TV画面を見ていなかったので
なんのCMかも分からないんですが、
anegoというドラマの後で流れていました。
女性の声で、金管楽器の演奏でした。
♪あーー あ たー ら  しー 
♪ミーー ミ シー ド  ドー(ドはオクターブ上)
5+1/2 1/2 1+1/2 1/2 5+1/2(←拍数です;;多分)
って感じでした。
歌詞は上に書いた部分しか分かりません・・
情報が少ないのですが、分かる方!ぜひ
教えてください。

Aベストアンサー

メロディがすごく似てると思うんですが、この中の「Bye&Thanks」という曲とは違いますか?

http://www.candy-net.jp/discography/

カメリアダイアモンドのCMソングで、Candyという方が歌っているようです。

ただ歌詞が「あたーらしー」じゃなくて「すてーきなー」なんですよね~
どうでしょう?

参考URL:http://www.candy-net.jp/discography/

Q5月31日東京発1泊か2泊、知床安いツアー探しています。

5月31日東京発の知床の安いツアー探しています。
宿泊は、知床あたり2泊が希望ですが、1泊は別なところでもいいです。
観光ありでも、フリープランでもOK.
1名か2名で参加です。
格安航空券と格安宿泊費を別々に自分でとるプランでもいいので、良い情報を知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

北海道は絶対ツアーのほうが安いと思いますよ。
私はトラベルアンサーで探しましたが、Yahooトラベルでもいっぱいありました。
ちなみにこんなところ

  http://search.travel.yahoo.co.jp/bin/toursearch?p=%C3%CE%BE%B2

参考URL:http://search.travel.yahoo.co.jp/bin/toursearch?p=%C3%CE%BE%B2

Q♪車(wagonRとMOVE)のCMソング誰が歌ってるの?

 ワゴンRとMOVEのCMソング誰がうたってるのか分かりません!!曲名はワゴンRが“my way”のアレンジしたやつでMOVEが“only you”をアレンジしたやつだとは思うんですけど・・・またCDなどが出ていればその情報もお願い致します。

Aベストアンサー

ワゴンR 
演奏:POLYSICS 歌:Dennis Gun(彼はニコレットやキムタクのファイアもやっているらしい)

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0111/rr/index.htm

“only you”は前のバージョンかもしれません。
それならスキップカウズだそうです。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0427.html

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報