1つだけ過去を変えられるとしたら?

悩み相談です
元彼が休みの日、職場まで毎日送り迎えしてくれます
親には別れたのにいつまでも送り迎えしてもらうのは可笑しいって言われました

車の免許はないです

別れたのにいつまでもって訳にはいかないですか?

A 回答 (5件)

別れた相手の車に乗り込むってことは



別れてないてな話だと思いますよ

乗せるほうは、別れたとか考えてないとも思いますね


それと、別れても友人関係としてつながってるなら

元カレとかって捉え方しないで
友人のうちの1人
同僚とかって表現になるから

元カレってな表現の仕方に拘ってる
質問者さんの未練なんかも感じますよ

未練が見栄隠れするから
親からしたら、変じゃないの?ってな話になるんじゃないのかなぁ~

恋愛が破綻したからといって
友人や知人てな関係まで破壊する必要性はないけど

元カレってな言い方は
なんか引っ掛かりますね
    • good
    • 0

あなたの親はとても真っ当な感覚をお持ちの方です。

元カレに彼女さんができた時、少しややこしいというか、誤解されそうね。そうなったらアッシー君のお役目卒業ということになるだけでしょうけど。別れても彼の親切に甘えるのはどうなのかな、とあなたの親は思っている

まあ、あなたと元カレとで割り切って送迎してもらってるわけだから、本来他人が口を挟むことではありませんが。

個人的な感覚で言うと、私は男の人を特に昔好きだった人をアッシー君にしたくない。都合の良い運転手さんだもの。彼氏とアッシー君の価値は私の中では異なるものだから。昔私がいた職場で、新人の女子が休憩室にある電話を使って「礼子、今帰るの。迎えに来て」とアッシー君を呼んでいるのを見て、あまりいい気持ちがしなかったのよ。

あなたがもし、新しい出会いを望んでいるなら、次に出会う人のためにも、ややこしい説明がいらないよう、送迎の遠慮をした方がいいかも。そういう予定がなくていいのと思うなら、彼に新しい彼女ができるまで続けてもらえばいいんじゃない?
人のいい元カレさんに驚きです
    • good
    • 0

アッシー君とだけ思って付き合いしたらよかんべ‼️

    • good
    • 0

彼があなたに振られて未練がある状態なら、それは可哀想ですが、彼もお互いに未練もなく、彼が送迎したいと言うなら良いのでは?

    • good
    • 0

お互いがいいならいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A