プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が好きな男性とホテルに泊まりました。
しかしその女性はその男とは付き合ってないのに、とか言います。ホテルで泊まりましたのに
付き合ってないとはどういうことなんでしょうか?素人童貞の50男にもわかるようにご説明お願い致します!

A 回答 (5件)

女性側が男性を好きなんですね?


その男性にとってはただの性欲の発散で、女性も好きになった相手に抱いてもらえるならそれは、行きますよ。
大人の付き合いは好きか好きじゃないか抱けるか抱けないかの感情があれば、付き合っているかどうかなんて重要でないです。
(他に恋人がいたら浮気なので良くないですが。)
自分の好きな人が、恋人にはなれないけど一晩だけ抱かせてくれるというなら私も行ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう割り切りなんですね。付き合ってる、付き合ってない、なんか一人でシコシコしてる私にはいつも理解できません

お礼日時:2021/11/08 10:22

女性とお茶を飲んでいたら


「昨日、男性が欲しかったので
新宿に行ったけど
こういう時に限って
誰も声をかけてくれなかったのよ」と
話してくれました

「俺に電話をしてくれればよかったのに」と
言ったら
「こういう時は知らない男がいいの」という
返事でした

この女性とは時々
恋愛感情抜きで一緒に寝ています

女性はむずかしいですね
あ、男もむずかしいか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもその人とはお付き合いしてる女性とは言えないんですね?!

お礼日時:2021/11/08 08:58

その女性はその男とは突き合ったが付き合ってないのに、ってこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うってなんですか?

お礼日時:2021/11/08 08:58

「SEXはしたけど心は別よ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ〜、なるほど、

お礼日時:2021/11/08 08:58

セックスしたいだけだった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスだけなんてあるんですね?!
ソープランドでしか経験ないんで、

お礼日時:2021/11/08 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!