アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は田舎住みで運転必須なのでお酒は飲めないんですけどbarに一人で行ってもいいと思いますか?
出会いの場として勧められるし雰囲気を味わってみたいので…
20歳男です。

A 回答 (6件)

そうですね。

別に構わないと思います。
あまり肩肘張らずにまずは行ってみることです。

バーにもいろいろありますが、入ってみなければ判断出来ませんからね。
素直に事情を話して、ノンアルのカクテルか何かを作ってもらいましょう。
それで嫌な顔されるようであれば、一杯飲んで立ち去ればいい。
出会う以前にバーテンダーと仲良く出来ないお店じゃ長続きしませんから。
2〜3軒回れば居心地の良い店が見つかると思います。

快く作ってくれるバーテンダーであれば、普通に過ごせばいい。
あ、フードを頼むなりしてそれなりにお店にお金を落としてあげてくださいね。
    • good
    • 0

ウチの町は田舎です。


町にある飲み屋では、飲酒者を迎えに来た車の運転手には、ソフトドリンクがタダということになってます。
そんな感じで外でみんなお酒やパーティーを楽しんでますよ。
特に金曜と土曜の夕方は賑やかで華やかです。
    • good
    • 1

そんな事も自分で決められないのなら 行かない方がイイ

    • good
    • 1

いいんじゃないですか、お店の方はソフトドリンクでもどうぞと言うでしょう。


ある程度の量は飲んで、売上に貢献すれば嫌われることもないでしょう。
あとは質問者さんの人柄とかトーク次第、かな。
    • good
    • 1

運転代行を依頼するとか、ノンアルコールカクテルを注文するとかですかねぇ。

    • good
    • 1

仮にその場で女性と出会えたとして、


お酒も飲まずにバーで何してんの...?
とは思われそうですね。

出会い目的で来たの?飲めないのに...?
何それ可愛いー!
って思ってくれる女性がいたらいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!