プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでは、会いたいと思わないと会わないですか?

恋愛コーチから、「全員と会って欲しい」と言われていて、会ってみないとわからないと思って、出来るだけお会いした時期もありましたが。

皆さんはどうされてますか?

A 回答 (2件)

初心者(*´艸`*)の時はとにかく興味本位で会ってましたが、、


今はアプリやめてますし
したいとも思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、コロナ前はそうでした。そのあとは、、
あとは、ニュースを見て怖くなり、会いたい人だけ会おうという気持ちにもなりました。

お礼日時:2021/11/09 17:58

メールやLINEで信頼関係が成立してから会いますね。


それまでは 会いません。
何があるか わからない世の中なので 安易に会うのは危険だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ヤリモクもいますからね。
相手を見た方が良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/09 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!