アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは、前の方に座ってた韓国人の留学生が、急に2回とも私の隣に座ってきます。
前とか席が空いてるところはいっぱいあるのに…。

廊下ですれ違う時に目が合うと、やや頭を下げてきます。

何か接点を持ちたいから、隣に座ってくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手は同性どすか?


あなたは男性?女性?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性で、相手は男性です。

お礼日時:2021/11/08 15:49

帰りに一緒に帰れば?


気が合えば女性同士手をつないで歩く風習が有るから
    • good
    • 0

一度話してみたらは‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!