アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう質問なら削除されませんか?

A 回答 (7件)

誰かを傷つけていない質問が絶対条件。

津波さんはよく消されてるけど、あれは質問になっていない上に、他人を傷つけているから
    • good
    • 0

普通の質問

    • good
    • 0

こう言う質問です。

    • good
    • 3

ルールに沿った質問やお礼をマナーを守ってする。


それだけ。
    • good
    • 3

質問の形になっていないつぶやき、独り言は削除されてしまいます。


この質問のように質問の形になっていれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

投稿ガイドラインに違反していない質問

    • good
    • 4

公序良俗に反しない、信義則に違反しない内容のものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!