アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校では、もうすぐ後期の中間テストがあります。私は、前期の中間テストや、前期の期末テストなどであまり良い結果を残すことが出来ませんでした。そして、後期の中間テストこそ頑張ろうと思い1ヶ月前から勉強をしていました。ですが、思ったのですが、前期の中間テストや、前期の期末テストよりもめちゃくちゃ点数が上がった生徒がいたら、カンニングしたのか?と先生は、疑うと思いますか?教師をしている方、大人の方教えてください‼️

質問者からの補足コメント

  • 私の学校は、50点満点です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/08 18:32

A 回答 (9件)

”よく頑張ったな”と考えますよ。

だけど一か月前からで、よく間に合いましたね。他の人はもっとやっていると思いますよ。
    • good
    • 0

別に思いませんよ。

「よく頑張ったなあ」と思うだけです。

「本当によく頑張ったね」と心から思います。
    • good
    • 0

>カンニングしたのか?と先生は、疑うと思いますか?


余程、普段からの 信頼がないの?そうではない限り 大丈夫です
前期の中間テストや、前期の期末テストの結果を踏まえ 
『頑張った』『やればできる』と思うだけです

こんな事心配すう暇が有れば 勉強してください
    • good
    • 0

全く・・そんなことは思いません。

堂々と実力を発揮して、1番でも何でも納得のいく点を獲得してください。人は、努力すれば、すぐに変われます。私は、某有名出版社の模擬テスト、地方の四流高校で校内最下位の242人中、242番でした。でも、その後、都内の国立大学やW大学などに合格できました。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ良い点数を取ってから、


質問しましょうッ!
    • good
    • 2

それは、


「トラカワ」ですよッ!
    • good
    • 2

大丈夫です。



貴方がそんなてんすを、
取れる訳がありませんッ!
私が保証します。
悔しかったら、そういう点数を取って下さいッ!

(30→55点は無しです)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そもそも、疑われるほどの良い点をとれるとは思えません。


そういうのは杞憂という。
まあ、思うような点が取れなかった時の言い訳にはなるかもしれない。
    • good
    • 0

バカバカしい心配です。


カンニングを疑われるほどの成績向上を祈っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!