教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

最近初めて彼氏ができた23歳女です。
沢山大恋愛したりせふれ作ってみたりして周り回って自分の事をすごく好きで居てくれて、私以外ありえないって感じの人を彼氏にしました。
相手は31歳でスペックで見たらかなり悪い方ですが、顔は普通でスタイルは良いし見た目はちょっと妥協したって感じですが、すんごく優しいし話も合うし趣味も合うし笑いのツボも同じだし最近出会ったとは思えないとお互いによく言っています。。。週4以上で会っていて、ニコイチみたいな生活をしていますが、、、
会ってる時はすんごく好きなんですけど、
1日離れると冷め切ってしまう自分がいます。。
それに追い討ちをかけるように前ちょっと好きだった同い年のせふれから連絡が来たり(返しません)

自分の立ち位置が分からなくなってきました。
私は真面目に仕事をしてる方なのですが、夜遊びは大好きで真面目過ぎるのも違うし今の彼氏みたいにスペックで見たら悪過ぎると思ってしまう自分もいます。(世間的に見たら悪過ぎてここでは書きませんが、レールを外れてます)
ただ絶対浮気しないしめちゃくちゃ優しいのが取り柄で付き合ってます。。。

好きは好きなのですが、この関係って客観的に見てどう思いますか??

教えて!goo グレード

A 回答 (9件)

貴方のセフレが一つ増えただけとしか思えません

ババをつかんでしまったなぁ
けれども気が合うから
キープしておくか
それにしても 連れて歩くには ブサすぎる
    • 0

失礼ながら現在のママの私生活を進めると精神異常に陥る可能性大ですよ。

心と身体のバランス良い生活をした方が良いと思います。今の考えのままでいられるのも数年です。その先は、今のままでは地獄です。
    • 0

一日離れると冷めるっていうのは好きじゃないですよ。

それに、彼氏ができたのに、なぜまだセフレと切れてないのですか。
またいつでも繋がろうという魂胆ですか。最低じゃないですか。
あなたはさぞ彼がバカに見えてしょうがないのでしょう。
自分のこと、全部言って「こんな私でもまだ好き?」
と聞いてみたらどうでしょう。
浮気しない男、優しい男、それだけが彼の取柄って、、
彼をバカにし過ぎだと思います。
    • 2
この回答へのお礼

せふれは一方的にあっちからしつこく連絡くるだけで返してません、シカトしてます。繋がる気はありません、ブロックする程まだ彼氏との将来を安心してる訳では無いのでそのままにしてるだけです。
馬鹿にしてるんでしょうかそれは、、、世の中人の事をちゃんと考えられる優しい人って少な過ぎると思ってます。。私が優し過ぎるだけかもしれませんが、1/3は離婚、残りの1/3は浮気、まともなカップルは30%ぐらいしか居ないのが現実じゃ無いでしょうか?数値的に。浮気しないって馬鹿にできる事じゃ無いと思ってます。

あなたに結婚願望はありますか?

23歳でしょう。
すぐ結婚して子供産んでも25歳、2人目が三十路前…とか考えたら、もうそろそろ「結婚出来る相手かどうか」を考えながら相手を見ないと駄目ですよ。
どんなに優しく浮気しないとしても、レール外れたスペックの人と付き合ってる場合じゃないと思う。

結婚願望がないなら、初めてのちゃんとした彼氏と普通のデートを過ごしてみて、もし傷ついたらそれも自己責任て思っていればいいと思います。
根っこの部分は似た者同士な気がするから、恋愛は楽しめそうかも。
    • 1
この回答へのお礼

居心地良すぎて結婚もワンチャンアリかなとは考えていますが、、、親にスペックを全部話したら絶対アウトではあるので先は見えにくいです。普通のデートも楽しかったです、一緒に居て楽すぎるしお互い好き好きて感じなのでラブラブではあります。。。彼も見た目とは想像つかない程ピュアで、私が2人目の彼女で経験らしいので本当に私の事が好きなんだな、とは伝わります。世間の目をガン無視して付き合っては居ますが、これでいいのかな?という不安も覚えます。私も一応大恋愛した事はあるので好き狂ってる、依存してるとかでは無いかなと自分では思っています。

まだ若いからな。

彼氏が好きならつきあいながら、彼氏のことを裏切らない範囲で夜遊びすればいいんじゃないか。
楽しみな。
    • 1
この回答へのお礼

それが大人なんですか?夜遊びとは男関係という事でしょうか?
彼氏もクラブ大好きなので2人でよく泥酔して仲間内で踊ってるのですが、ただクラブ行くのも夜遊びに入りますか?

相手の事スペック悪いと言ってるけどどちらにしろ貴方にはスペックの良い男なんか寄ってきませんよ・・・

そもそも貴方にスペックの良い男と真面目に付き合えるという選択肢は用意されていないのです
    • 1
この回答へのお礼

あー、そんな気持ちにもなって軽い気持ちで付き合っては居ますけど、選択肢が無いとまでは思っていません。

そんな中途半端な気持ちだと相手が可哀想。

普通に別れても良さそう。めちゃくちゃ評価されてるし笑
    • 0

貴女が自己中心的です

• 1

自己中心的

• 1