プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳生活保護です。10月24日に菊花賞など競馬で親のお金を470万すりました。その後さらにボートレースで550万すりました。とても辛いです。
私はギャンブルをやめるべきでしょうか

A 回答 (4件)

医大生でサイト運営で月150万円収入があったら生活保護じゃないですね。


19歳の生活保護w親が金持ちなのに?
嘘つくと、人間の価値が下がります
    • good
    • 0

親からの金銭的援助が成立するなら要件から外れるはずなのでまずは、生活保護からやめましょうか

    • good
    • 1

倍返しできるまで頑張れば?

    • good
    • 1

医大生ではなかったの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!