アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリファナ、大麻日本で解禁になったらやりますか?
日本で解禁になったとしても、手に入れるには裏社会から売ってもらうしかないですよね?

A 回答 (8件)

解禁になったら、コンビニでも売るよ‼️(≧▽≦)吸わない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

いやいやww


解禁になったら、コンビニ、ドラッグストアでガム同様でしょww

そうなると、裏社会がリアルに困るだろうねぇ。。。
ま、解禁はないけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないとは言い切れん

お礼日時:2021/11/18 02:39

>マリファナ、大麻日本で解禁になったらやりますか?



やる理由がないのでやらないと思います
国によってはタバコより安いのでこっちをやる人がいるよーですけど、あまり美味しくないし日本ではタバコが安いので人気が出ないと思います

>日本で解禁になったとしても、手に入れるには裏社会から売ってもらうしかないですよね?

合法化したら普通に販売されることになると思いますが?
    • good
    • 0

解禁になれば販売経路も法整備されます。


裏社会は関係無くなります。
    • good
    • 1

じゃ解禁になってないだろ。


コンビニで買えるようになったら
解禁というんだ。
わかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニで大麻が売られるんやw
うっすわかりました

お礼日時:2021/11/09 01:59

タバコを吸う人間がほぼいなくなってしまって、大麻解禁になったところに住んでいますが、あんな臭いものなんか吸うバカは、稀にいるだけです。

臭いも数日は取れないので、会社・学校にも行けないです。
    • good
    • 0

裏社会を撲滅させるために


解禁になるのです

海外では
マフィア等の撲滅目的で
解禁にしました
    • good
    • 0

解禁って、合法ってことでしょ? なんで裏社会に頼るの、合法なのに。



私はやらないかな。タバコも吸わないし、なんか気持ち悪い。食わず嫌いかもね。

でも、ソフトドラッグにはそこまで抵抗ないです。オランダとか合法だし、ヨーロッパ全体では合法化を訴える政治家とか権力者も多いみたい。

禁止されてるものや前例の無いことを許可するのには、人間はとかく「アラ」を探しがち。ですが、現状も完璧なんてなくそれはそれで問題点は多々あるはずのに、人間ってそこは「大丈夫」と勘違いしがちなんですよ。
にも関わらずマリファナ合法化の動きが盛んなんですから、それなりの利点や低リスクって説もあるんだと思います。
何も知らない者が噂や偏見だけで否定するのではなく、現実的に、私はそう考えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合法でも、手に入れる場所なくないですか、大麻ってかなり貴重っていいますし

お礼日時:2021/11/08 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!