アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクショしましたが、保存先がディスクトップを表していますが、見当たりません。データの探し方教えてください!

A 回答 (4件)

「再度しました。


保存先が判明しましたね。
見つかりましたね。
ありましたか。
    • good
    • 0

もう一度やって、保存先表示画面を記録しましょう。

小さくて見えにくいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度しました。

お礼日時:2021/11/16 01:34

ハサミアイコンって、snippingtoolですよね。


私の場合は、ダウンロードフォルダに保存されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度しました。

お礼日時:2021/11/16 01:33

10ならダウンロードフォルダか、ピクチャフォルダに入っているとか。

。。

もしくは、もう一度同じやり方を行えば、表示されるとか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度しました。

お礼日時:2021/11/16 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!