プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥を知れ山口!

A 回答 (10件)

創価学会は以下のような悪質で組織的な犯罪を何度も行い社会問題になりました。



言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件

創価学会は、法律や社会のルールを守るという意識の低いカルト教団ですから、
教祖の池田大作から、公明党議員、創価学会幹部、計数百人が鬼畜な犯罪を犯して逮捕されました。

マスメディアは、これだけの報道をしています。

-創価幹部と公明党議員の犯罪-

●池田大作 →大阪事件で逮捕歴あり。レイプをしたとして訴えを起こされる。言論出版妨害事件を起こし謝罪講演を行う。
●山口那津男 →公明党参院議員 公選法違反の容疑で東京地検に告発
●松本弘芳 →公明党江戸川区議(江戸川区文教委員)。中高生30人以上を売春して実刑判決。行為の様子をビデオ撮影していた鬼畜議員。
●嘉村英二 →創価大学卒 NTTドコモ通話記録窃盗事件で福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●池田克也 →元公明党衆院議員 リクルート事件に関与し受託収賄罪で実刑判決
●寺島よしお →公明党目黒区議 政務調査費不正流用で辞職
●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕。
●大島豊太郎 →公明党大阪市議 特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性に性関係を強要し辞職
●大石尚雄 →公明党市議 覚醒剤取締法違反で逮捕
●藤倉宗義 →公明党羽生市議 無免許運転で二回も現行犯逮捕(笑)
●片上公人 →公明党参議院議員 セクハラ最高裁敗訴
●山田喜八郎 →元公明党市議 道交法違反で逮捕(轢き逃げ)
●赤井良一 →公明党市議 妻を餓死させ実刑判決
●衣袋一夫 →公明党市議 飲酒運転で2人はねる
●忍足和雄 →元公明党足立区議 あっせん収賄で逮捕され辞職
●大谷尚雄 →元公明党島根県出雲市議 覚醒剤取締法違反で逮捕
●木村昌幸 →創価学会副支部長による強制猥褻事件
●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕

-末端信者の凶悪犯罪-

●青葉真司→京都アニメーションの放火犯
https://21cult.web.fc2.com/kyoani.htm

●引寺利明 →マツダ宇品工場ファミリア暴走殺傷事件
●山口誠→ 女子大生殺害の「レッサーパンダ帽男」
●斉藤勇太 →JR取手駅前バス無差別殺傷事件
●宅間守 →大阪 附属池田小学校児童殺傷 創価学会員と獄中結婚
●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧
●関根元 →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●八木茂 →埼玉・保険金殺人事件犯人(平成12年)
●福田孝行 →山口県母子殺害
●阿部隆 →長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)
●長谷部泰輔 →林瑞枝さんスーツケース詰め殺人犯 創価学園出身
●畠山鈴香 →秋田県児童殺害
●谷川千秋 →愛知武豊町段ボール詰め子殺し
●三橋香織 →夫バラバラ殺人
●三宅正信、北山大輔 →ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●川村忠 →佐賀立て籠もり幼女殺害事件 判決の際「池田先生万歳!」
●山本あけみ →訪問介護派遣先の高齢者宅から現金約750万円を窃盗
●有田晴也 →強制ワイセツ 創大法学部卒「聖教新聞」コラムニスト
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●山口芳寛 →熊本3才女児遺棄事件
●澤地和夫 →山中湖連続殺人事件の犯人(元警官)
●丘崎誠人 →奈良連続強姦 事件
●竹岡誠治 →ソフトバンクから約30億円を脅し取ろうとして逮捕
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●谷口博司 →迷惑電話3000回の地区部長に実刑判決
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●木村昌幸 →創価学会副支部長による強制猥褻事件
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦

http://rensai.jp/85534/

http://rapt-neo.com/?p=10604

こちらは宗教雑誌の特集記事ですが、創価学会は常識の範疇を超えた異常性や危険性を持っていることに気づかされます。
https://forum21jp.web.fc2.com/hanzaijiken.html

こちらも有名なホームページなので参考にどうぞ。

創価学会の犯罪
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html

創価学会の裏の顔
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

創価学会はストーカー犯罪の常習犯であることが証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会幹部協賛の脱会支援サイト
https://torideorg.web.fc2.com/

創価ニュース
http://www.soka-news.jp/

対話を求めて
https://signifie.wordpress.com

創価学会は仏教界から破門にされています。
寺院が公開している破門までの経緯と破門通告書
https://www.nichirenshoshu.or.jp/jpn/soka-j.html

* * *

>公明党は子供に10万給付で国民の口封じですか?

はい。
創価学会は貧困・病気・争いに苦しむ人や在日を取り込んで大きくなった新興宗教団体です。
今も信仰者の大半が、貧・病・争・在日コリアンの子供、孫ですから、下流層の彼らに給付金をまんべんなく配って、その金を寄付金という名目で吸い上げるつもりなのでしょう。

公明党(創価学会党)が給付金をばらまき、創価学会がその金を吸い上げる。
昔からマッチポンプが大好きなカルト団体でしたからね。

10か国政府・議会からカルト指定を受けて政府の監視下にある創価学会・公明党ですが、最近は国家転覆やテロ犯罪をやって日本を破滅させました。

昔の創価学会も、以下の以下のような悪質で組織的な犯罪を何度も行い社会問題になりました。

言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件

創価学会の前身は過激派だったから、公明党(創価学会党)が与党入りしてから隠していた本性をついに現してテロや国家転覆を始めた。
という事実を大多数から指摘されないよう、金をばらまいて国民の機嫌を取っている、という意味もあるかと。

「金をばらまいてやったから、テロ犯罪に協力してね。うちら(創価)の黒歴史には触れないでね♪テロ犯罪が追及されたらシラを切り通してね。」

という意味を含んでいると思います。
口止め料と他人を貶めるための工作活動の依頼料ということになりますか。

↓創価学会の機関紙「聖教新聞」で暴力を煽っているくらいですもの。
「公明党の国土大臣が脱税、元議員が金融犯罪」の回答画像9
    • good
    • 2

貴方が知っているし私も知っている全然口封じにはなっていませんよ?


給付と口封じとは全く関係がない‥
この質問には整合性がまったくありません。
投稿前にもう少し考えてから投稿しましょう。
    • good
    • 0

公明党は自民党との間に仮想の対立を演じてるだけです。

本当に根本的な考えが違うのであれば予めの連立なんてできないです。
    • good
    • 0

口封じじゃなくて、人気取りでしょう。

    • good
    • 0

質問は何ですか?

    • good
    • 1

現金を配るよりも


教科書・授業料(高校)や給食、通学費などを
恒久的に免除したほうが良い

高校の教科書(科によりますが)4万円、授業料1万円(公立)
を計算すると10万円では全く足りない

政策が単発的で将来に希望が持てない
公明党はもっと国民の気持ちを理解するべきでしょうね


(子供が高校の頃なので古いかも)
    • good
    • 0

軽減税率で飲食店8% スーパー10%と飲食店を廃業に追いやり



今度は、バラマキで子供たちに借金を背負わせる公明党

そして今回も自民にバラマキを公約だからと押し切ろうとし

自民と対立をわざと仕掛けている

そら公明党の思惑通りに、中国が喜ぶわけです。
    • good
    • 1

公明党の自民党化。


かつては貧乏人の政党として共産党と競っていたが、今は創価学会会員を騙して金持ち優遇する政党に凋落。
    • good
    • 0

去年、アメリカ政府系シンクタンクCSISに親中派閥として、日本国内でチャイの工作に大きな援助をしてきた、と論文で名指し非難されたんです。

たとえば北海道のチャイの集団移住、自衛隊基地付近の不動産購入など、事例はその一端です。学会は資金凍結くらい、母体解体されつつあり、今回のメディア暴露です。アメリカ政府から暴露される形で、学会だけでなく、政党も解体食らってますね。
    • good
    • 0

今朝の新聞にも、大きく載ってましたね。



「元」議員であっても、徹底的に「公明党」を調査すべし!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!