プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェイコムのWi-Fiって速度で契約金額が違うんですか?私はドコモ光です。ジェイコムってややこしくないですか?

A 回答 (3件)

違います。


自分のライフスタイルが確立している人には、特別ややこしいことではないですよ。
自分に合ったものを選ぶだけですから。
https://www.jcom.co.jp/service/net/course/
    • good
    • 2

ドコモ光も地域によっては10ギガプランがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!私のは300Mくらいらしいです。ユーチューブ見るくらいなんで問題ないです。

お礼日時:2021/11/09 19:54

それは、無線LANではなく、ネットの契約プランにより金額が異なります。



無線LANは、メッシュか、それでないかの違いでしかありません。

プランが複数あるなら、その分多くなるからややこしいことになりますね・・・
でも、複数プランがあるってことは、契約にあったプランを選択することにより料金を抑えられるってメリットはありますからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりよく分かってない人間です。メッシュなんてあるんですね。勉強になりました。DTI withドコモ光を去年初めて引いてサービスマンの方に初期設定してもらいました。いろいろあるんですね。全ての事を分かる人間になりないです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/10 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!