プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小学5年生の頃、問題児に武器(モーニングスター)で襲われて、ヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症(オーバーラッピングフィンガー)を負わされました。

他人による一瞬の行為により、一生の後遺症を負わされたことが、悲しくて憎くて仕方がありません。

他人に怪我をさせられた方や、後遺症を負わされた方はいますか?

体験談を教えてください。

A 回答 (3件)

中学生の時に体育の授業中に中指を突き指をしたので体育教師に報告したら「引っ張っておけば治る」と言われて指を非っ張られました。

それ以来、じゃんけんのチョキがちゃんとできなくなりました。
    • 0

良くありますよ

小学低学年、女の子の顔に、不可抗力でパイプ椅子ぶつけてケガさせました。
小学低学年、後輩の顔面に泥で丸めた藻を投げつけてケガさせました。
小学生低学年、先輩に額割られて病院で治療しました。
小学生高学年、後輩の指の付け根、リフトの油圧でつめちゃいました。
中学、投げた空き缶で、海面に上がってきた、いとこの額割りました。
高校では、同級生と一緒にバイク事故で大けがして入院してます。
就職してからは、ツーリングで同僚に大けがさせて入院させちゃいました。

今は何が起こったのかどう解決するべきかは分かりますけど、当時は分からなくて補償もできなくて、なんとなくあいまいなまま時間だけが進んでたと記憶してますが、その後、縁がなく彼ら彼女たちが今どうなっているかも知るすべも無しです。
    • 0
この回答へのお礼

やんちゃな方だったのですね。

もしも甚大な後遺症がなかったのだとしたら、あなたは幸運な方なのだと思いました。

小学2年の時に笑うと歯茎が出るから笑われ、1週間程で笑えなくなりました。

腹たちますよね。本当に

望んだ回答出なかったらすみません。
    • 0