プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリア出身で,イケメンの男性2人組の歌手グループで,確か,シドニーオリンピックの開会式か閉会式でも歌ったと思うんですが,このグループ名を教えてください。

A 回答 (3件)

男性2人なら閉会式で歌ったSAVAGE GARDENですね。

すでに解散してしまいましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう解散してしまったんですね・・・。

お礼日時:2005/03/13 11:40

こんにちは。



サヴェージ・ガーデンで2001年10月に解散しています。


                                             

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/8219/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。HPも参考にさせていただきます。解散してしまったんですね・・・。残念。

お礼日時:2005/03/13 11:41

yumegokotiさん、こんにちは。



>確か,シドニーオリンピックの開会式か閉会式でも歌ったと思うんですが
これが確かなら、下のURLに出ていると思うのですが・・・。
見つからなかったごめんさい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ozlove/orinpi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サベージガーデンですね。ちゃんと出ていました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/13 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!