プロが教えるわが家の防犯対策術!

【工具】両端がメガネラチェットレンチのものってありますか?

17,19インチの両端ラチェットメガネレンチが欲しいです。

A 回答 (3件)

デカいなあ。


さすがにそのサイズでラチェットは無いと思う。
しかも両端って、絶対にありえない。

・・・単位の勘違いへのツッコミはともかく本題・・・

17×19ミリは、あります。
例えば、
 https://ktc.jp/catalog/index-category/category-l …
こんなの。
モノタロウでも扱いがありますね。
 https://www.monotaro.com/p/3857/3455/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2021/11/10 10:50

17,19ミリでしたらメガネではありませんが、両口ラチェットレンチも有ります。



https://www.monotaro.com/p/1007/9142/
    • good
    • 0

mmでしたら、


https://www.amazon.co.jp/KTC-%E3%82%B7%E3%83%A7% …

KTC高いですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!