アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男性であるために、避妊方法としてはやはり女性がピルを飲んでくれていた方が嬉しいです。
コンドームだと、どうしてもエッチの際の快感や感動が減少してしまいますので。。。

でも女性としては、ピルよりもコンドームを男性が使用してくれる方が楽ちんだし嬉しい人が多いと聞きました。
そこで思ったんですが、逆に避妊方法としてコンドームは好きじゃない、ピルを飲む方が好きという女性はおられるのかなって?
意外といるのかな。

皆さんからの回答を待っていますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいです、お待ちしてます。

「コンドームよりも、ピルのほうが好きという」の質問画像

A 回答 (5件)

女です、ピル飲んでます。


自分はまだ生では挿入されたことないので生の方が快感が強いというのは分かりませんが、生で入れられるのはちょっと怖いです。なぜ怖いのか自分でもよく分からないです、生での挿入は本当に好きな男性に、妊娠を望んでいる時にしてもらいたいです。

セフレなどには生で入れられたくないです、コンドームしてほしいです。

ピルも毎日同じ時間に飲まなければいけなくて、飲み忘れがあったりすると避妊率も下がるので注意も必要です。ピルは肌荒れにも効果あるので女性にとって嬉しいこともありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、ピルを飲んでおられる女性でも、恋人以外には生挿入は嫌なんですね。
でも、ピルは肌荒れ防止効果もあるんですね、驚きました。
ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2021/11/14 02:54

質問も回答も、相変わらず貧相ですねぇ~!



月経困難症の治療などでピルも処方されますが、sexするために薬を飲まなければならないのに、それを好む女性などいませんよ。

性病の原因は100%!細菌やウィルスの感染です。
要するに感染者との性行為でしかうつりません。
(母子感染や、注射針の使い回しなどは除く。)
他の方が回答していますが、WHOはエイズが蔓延した時にコンドームでは100%HIVの感染は防げない旨をパッケージに印刷するようにメーカーに勧告しています。

世界No.1のコンドームメーカーであるイギリスのデュレックス社が、毎年、世界各国のsex事情を調査・報告しています。
その中のsex満足度で、日本は万年最下位を継続しています。

それはそうです!
学校や巷に流れる情報で無謀なsexをすれば望まない妊娠をすると、そこら中から脅されているのですから仕方ありません。

でも、真実は!
排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
排卵時期以外のsexでは、どれだけ生で中出しsexしようが妊娠する可能性すら発生しません。
性病も、保菌者とのsexでしか感染しません。
(一部の細菌は、傷口からなどから感染します。)

だけど、正しい妊娠の仕組みも、女性の性周期も把握できていないカップルばかり居るのが日本の社会なのです。

sexする度にコンドームを購入し、それだけでも不安なのでピルまで飲んでいる。
喜んでいるのは薬剤メーカーと医者ばかりでしょう・・・!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠する確率は意外と低いんですね、回答ありがとです。 ただ、少々口が悪い方のようですねw

お礼日時:2021/11/14 02:46

ピルは性感染症は予防できません


副作用、通院にかかる時間、診察および薬剤代がかかる

それらを負担するマイナスって
ゴムで軽減する快感のマイナスより小さいんですかね?

避妊目的なら保険も適応になりません
薬代と診察で数千円
忘れないように間違えないように飲み続けるめんどくささ
身体が慣れるまでの深いな症状
血栓症による脳梗塞、心筋梗塞などのリスク
AIDSから肝炎からHPV感染による子宮頸癌 のリスク
働いていれば貴重な時間を通院や待ち時間に消費する


女性が自分の体調が飲まないとよくないからピルを飲むなら良いですが
避妊目的でゴムを使わなくて良いためだけにそこまではしたくないし
リスクからは守られませんね

男性が自費でこまめな性病検査に通って、結果が出たときだけ
もちろん結果が出るまではなし
浮気は絶対しない、してないと証明できる生活をする

そこまでしたらいいかも

夫婦の場合はまた別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームは性病も防いでくれるんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2021/11/14 02:49

ピルの重篤な副作用は血栓症です。


それで死亡事例もあります。
コンドームでは性病は防げませんし、ピルが飲めない人もいます。

コンドームで失敗する、というダサい男のためにピルを飲む気はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピル嫌な女性もいるんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2021/11/14 02:53

ピルって副作用あるのに、それを平気で押し付けるんだね。


あと病気はピルでは防げないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!