アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macbookで内部録画をしたいのですが内部音声と外部音声が入りませんどうしたらいいですか❓
またオススメのキャプチャーソフトってありますか❓

A 回答 (3件)

>自分の声は入るのですが中の音が入らないんですよね



設定が悪いか機械がぶっ壊れてるんじゃないの?
少なくとも私のMacは内部の音も外部の音も両方とも録音されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか・・・・

お礼日時:2021/11/10 12:59

こちらなら簡単にPCで流れる音声(内部音声と外部音声)を録音できます。


Leawo Music Recorder Mac:
https://www.leawo.org/jp/music-recorder-mac.html …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/10 12:49

Macに最初からあるスクリーンショットではダメなのですか?



自分の声も内部の音も動画に一緒に録音されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の声は入るのですが中の音が入らないんですよね

お礼日時:2021/11/10 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!