アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日にあらかじめ連絡をするのが難しいと彼に言われています。彼女もちの人です。

昨日の夜に送ったLINEが15時頃になっても、既読がつかなかったので、今日、休みかと思い、電話したい用事があったので、「○○くん!でんわー!」とLINEしてしまいました。既読になっていますが、返信がきません…出かけていると返信が遅い人なのです。土曜日くらいから、電話したいと伝えていますが、いつできるかわからないと言われている状態です。電話すると、最近、彼が冷たい態度なので、私が怒ってしまい楽しく話せないので、そのせいで電話したくないのでしょうか?


しつこく電話と言われたのが嫌だったのでしょうか?本当に電話したかったら、時間作りますよね?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

本当に電話したかたっら時間を作りますね。

残念ですがあまり本気度が感じられないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。昨日電話しようとしたのですが、LINEの不具合により、電話できませんでした。

何回か試しましたが、最後の方は無理だからと言って電話出てくれませんでした…

お礼日時:2021/11/11 15:44

彼ときちんと話し合われてはどうですか?このままなら貴女も辛いでしょう。

ただ、冷静にお話することをおすすめします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

話し合いたいです。冷静に話し合ってみます!

お礼日時:2021/11/10 15:29

電話したかったら時間は作ると思います。


最近も会えているんですか?

ずっと苦しんでるのに
まだ離れきれないんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんです。前は、疲れていてもたくさん電話してくれました。

忙しいと言われ連絡もへり、ここ2ヶ月会っていません。

私ばかり怒ってばかりいますが、彼の言いたいことはないと言われます。

なぞです。

お礼日時:2021/11/09 20:20

あなたは彼女ではないんですよね?



それなら、仕方のない対応だと思います。
彼女といる時には電話できないの、当たり前です。

しつこいのも嫌でしょう。
本当に電話したい訳でもないのでしょう。

優先順位が彼女の方が高いのは当たり前だと思いますが??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

付き合っていませんが、定期的に会ったり、連絡はとっています。

ですよね。

お礼日時:2021/11/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!