プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常にある相似なものを教えて下さい

A 回答 (9件)

「ご飯」と「ライス」。



皿に盛るとライス。
    • good
    • 2

「妻」と「毒」。



合体か……。
    • good
    • 2

「幸」と「辛」。



いつも隣り合わせ……。
    • good
    • 2

「イクラ」と「筋子」。



バラとかたまり。
    • good
    • 2

「ぼたもち」と「おはぎ」。



春がぼたもちなんですが…。。
    • good
    • 2

共産党と立憲?たいして変わらない?-w-w-w-w-w-w-w-w

    • good
    • 0

日本維新の会と、


国民民主党。

大して変わらんッ!
    • good
    • 2

茶碗とお茶碗。

正確に言うと茶碗と似たようなお皿。
    • good
    • 0

吉野家と松屋の牛丼。



大して変わらんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!