ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

オハイオに住んでいるものなのですが、友人から中古車を購入することにしました。友人も私も車のことは一切わからないもので、日本のように査定をしてくれる機関や場所などがありましたら教えていただきたいのです。
インターネットで調べてはみたのですが・・・よいサイトか、こういうところで見てくれるよといったお話を教えていただけないでしょうか。

90年の青のカムリで、AT、カセットが使えます。クルーザーコントロールつきです。170000キロです。こちらは車検はないそうです。

また、買うときにはここに気をつけたらいいよ、ということもあわせて教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

アメリカで中古車を売買するときは、皆「ケリーブルーブック」で価格を判断します。
http://www.kbb.com
    • 0