プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漠然とした質問ですいませんが、見分けるコツ等があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    一番、堅いと思っていた会社が、蓋開けたら真逆で誰も信用できなくなりました。

      補足日時:2021/11/09 21:39

A 回答 (6件)

トイレ。

ートイレが綺麗に掃除されてる会社は、いい会社だって聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。実は、何を隠そう、、私も中3なんですよ。汗。

お礼日時:2021/11/09 22:11

話していて社員が穏やかで落ち着いている♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、穏やかで落ち着いているばかりですね。

give & take で、当方がかなり差し出しているにも関わらず、ノーレスポンスです。よくわからないです。

お礼日時:2021/11/09 22:44

日曜日に受けてきました。

これで中3だろ?
「信用できる会社の見分け方」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程、真っ赤な嘘ではなかったのですね。失礼致しました。


追伸


中3で世間のことを多く知っている人ほどは、大学でスローダウンしてタダの普通の人になることが多いので、本学の勉強のみに集中して専門性を高める方を目指すべきだと思うよ。

お礼日時:2021/11/09 22:29

ジジイすぎるはひどいとは思わねーですか?一応中3ですぞ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3???
嘘な気がします。

松下幸之助さんや本田宗一郎さんって、ほとんど江戸時代の人ですよね。
そんな人の話を今言う人は、100歳を超えているはずです。

もし本当に中3なら、松下幸之助さんや本田宗一郎さんのことを言うのは立派な「とっさん坊や」、、でしょう、、汗、、

お礼日時:2021/11/09 22:05

興信所を使って、あなたの身元を調査する会社かな!?


勿論、興信所が伺いますと事前に報告してくれる会社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>勿論、興信所が伺いますと事前に報告してくれる会社です。

すいません。そんな会社聞いたことがないです。
なんか、、住んでる世界が違う気がします。汗、、
よくわからないです、、

お礼日時:2021/11/09 22:00

中3なんで本で読んだ知識でしか、会社については分かりませんね……

「信用できる会社の見分け方」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、え、本当ですか?松下幸之助さんや本田宗一郎さんですよね。大昔のジジイの話じゃないですか、知識がジジイ過ぎる、、、汗、、

http://palad.co.jp/owners-clean-the-toilet/

お礼日時:2021/11/09 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!