プロが教えるわが家の防犯対策術!

「目指せ!株で資産1億円!!」投資クラブと言うHPを最近良く見ます。

ここの会員の方いらっしゃったら、実際に利益が出てるのか??それともはめ込みなのかご意見お願いいたします。

HPに出てる推奨銘柄は全て値が上がってるものばかりなので、本当なのかな??と少し心配なのです。利益が出るものなら試しにやってみようと思っています。

A 回答 (3件)

いくつか投資クラブに所属しておりましたが、一部の方は、巨大な利益を得ているのは、確かだと思います。

ただ、同じ投資クラブでも、ほとんどの人は利益を上げていないか、あるいは損をしていると思います。
 経験として投資クラブに入るのは良いかもしれませんが、かなりの損がでる覚悟も必要です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

投資クラブに入るのではなく、1銘柄につき23000円の情報料を支払って銘柄を教えてもらうのです。
ですから、1度か2度やってみてダメなら諦めてみようかと思っています。

でも、23000円とはいえ、大金ですから、出来るだけ情報がほしいのです。

>1度か2度やってみてダメなら諦めてみようかと思っています。

仕手株の情報だと思いますので、最初はうまく行けば利益が出るかもしれません。
ただ、売場を間違えたりするとかなり損をします。

本当はお勧めしません。

というのは、そういう情報は、どこからか買ってきたのです。その情報を仕入れた投資クラブのところばかりが儲かると、情報を売った側は、損をします。
 しかし、損ばかりされると情報を買ってもらえなくなります(株価が急上昇しなくなります)。だから、ある程度、株価が上がるようにできていますが、売場は決して教えません。(しかし、投資クラブの一部の人は儲かります。)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ありがとうございます。

とりあえず、リスク管理の意味も込めてカブドットコム証券使ってますので、逆指値を使ってある程度まできたら売却する方針です。。

できたら、急騰後に売却したいです(笑)
損きりしても最小限にとどめればいいです。

「目指せ!株で資産1億円!!」

というところではありませんが、
[株式投資で100万円を1億円に増やそう]というところには
加入しています。私は下手ですが、昨年約5年で1億円達成して、卒業した方はいます。
毎週週報を出していますし、毎日取引内容を報告している方もいます。

架空の報告ができないことはありませんが、私の知る限り1件だけです。
どちらかというとお互いに励まし合ってというところですから、仲良しクラブ的な部分もありますが、お金をだしあっているわけでなく自己責任で投資しています。
人により投資スタイルが違います。
損している人もいます。
銘柄推奨とかはしていませんので、別のサイトでしょうけれど、頑張れば可能ということです。

1億円達成した人は100万円から200万にするのに苦労していましたが、コツをつかみ1億円達成しました。
オフ会もあるようですが遠すぎるので参加していません。

参考URL:http://coffee.milk.tc/trade/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後の参考資料として見させていただきます。