プロが教えるわが家の防犯対策術!

食欲がないんだ。
ころなの薬打ったせいで、
今日は仕事休みです。
ミクシィのダチが教えてくれたけど
シンナーは救いになりますか?
お金もくれるって。
逃げるのはわるいことですか?

A 回答 (3件)

絶対にだめ!


シンナーは人を蝕み、壊します。
もし、救いを求めるのであれば、「無」になりましょう。
ちょっと目を瞑り瞑想を行ってください。
それをすると頭が空っぽのなり、何も考えず楽になりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴女にあげます。みすきぃ退会します

お礼日時:2021/11/10 10:13

ミクシィのダチがどんな人かはわかりませんが、シンナーなどと言う、身を滅ぼす物を勧めるような人は、本当の友達ではありません。


お金をくれるなどと言う人と親しくなると、その見返りを求められるかも知れません。
 そうなれば、あなた自身の財産まで脅かされます。
そんな悪いことを勧める友達は、友達ではありません。
 縁を切ること、相手にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/10 10:12

逃げることは悪いことじゃありませんよ


でも、逃げる先を間違えることはダメだと思います。
そんな薬に頼っていまは楽になると思いますけど後々辛くなってきて薬をやめようにもそう簡単にやめれません。
そう簡単に人生甘くないと思うんですけど、一旦目の前のこと仕事など忘れて親しい人や休みを取ってどっかに行ってみるのも一つの手だと思います。
薬に手をつけないでくださいつけたらもう終わりです。
LINEのオープンチャットで色んな人の相談を聞いてるので良かったら相談しに来てください。
「仕事つらいですね。シンナーは救いになりま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/10 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!