アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊田曜子さんはなんで夫から暴力を受けたのですか?あんなかわいい奥さんに暴力振るうなんて信じられません。熊田曜子さんもなにか悪いことしたのですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今ユーチューブで四年前の熊田曜子さん見ましたがお顔も肌も胸も美しいです!

      補足日時:2021/11/10 09:21

A 回答 (8件)

彼女はひとつも悪くない。

夫は遊びたくても遊べないから暴力を振るったんじゃないかな?
夫を死刑にして欲しい!
でないと、イジメ問題が益々増えてくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

私もそう思います。あんな魅力的な奥さんに暴力振るうなんて、子供も3人も産んでくれたのに、

お礼日時:2021/11/11 07:13

貴方は不細工で胸が小さいと暴力を振るわれても良いと考えているの?



先程から外見ばかりを言っていますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことはありませんよ!返信頂いたご回答者さまに合わせてるだけです!

お礼日時:2021/11/10 10:45

旦那は熊田の浮気を疑っていた、なんて話もありますね


なにかそういう雰囲気を感じていたのか、被害妄想が強いのかしらんけど、なんにせよ夫婦間のコミュニケーションは上手くいっていなかったんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなかわいい奥さんが家にいるなんて夢のような話しですよ。旦那さんも心配でしたかなかったんですかね。、

お礼日時:2021/11/10 10:36

鬼嫁が旦那を殴ったり暴言吐いたりするのと同じでは?



熊田さんは結構メンヘラな部分もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!子供も3人もいてね。
かわいい奥さんなんですがね

お礼日時:2021/11/10 10:35

キレイだからこそ嫉妬が出てくるのかも...相手を信じる=愛ですけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、旦那さんは一般サラリーマンらしいですからね、あんな奥さんいたら心配にもなりますわな

お礼日時:2021/11/10 10:34

いや、無駄に大きいだけで揉み応えがない「スカ乳」だと言う事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカいんですか?!

お礼日時:2021/11/10 09:15

乳のせいだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さ過ぎますか?

お礼日時:2021/11/10 09:07

ノーメイクだと可愛くないんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

それだからですか?!それならいじめられてもねぇ〜、

お礼日時:2021/11/10 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!