今放送中の日産ティーダという車の宣伝で、鹿野監督と一緒にでている大きい犬がいるんですが、その犬種はなんでしょうか?犬を飼いたいとおもっているので・・・

A 回答 (4件)

こんにちは。

アイリッシュ・セッターでしょうか。

http://www.dogfan.jp/zukan/sports/Irish_Setter/

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで教えていただき、ありがとうございました。

No.1です。

アイリッシュセターですね(^_^;)。
間違いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し調べて飼えるかどうか検討してみます♪

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLも教えていただいたので、さっそく見てみます。

確か、【アフガンハウンド】という犬種じゃないでしょうか。

http://www1.ocn.ne.jp/~minerva/
    • 0