アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れを切り出した瞬間、とても冷たくされました。
別れたけど、友達として今後仲良くなりたいと思ってました。
相手も友達になってくれると承諾してくれたのに、なぜ冷たい態度を取るんでしょうか。恋人関係ではなくても、仲良かった時のようになりたいです。
本当に人として好きな人なので。。

A 回答 (6件)

フラれた気持ち味わって見れば分かります。

    • good
    • 1

別れた後に仲良くしたいは振られた痛みを理解できない身勝手な人間の意見かと。



冷たいのは当たり前です。

貴女が人として好きでも、彼は貴女を嫌っています。
    • good
    • 2

残念ながら友達同士は難しいと思いますし、もし貴方の新しい恋人が元カレ/元カノと親しそうに連絡を取り合っていたらどう思われますか?

    • good
    • 0

別れても友達でいたい



これ、振った側の我が儘ですよ
    • good
    • 3

そこは相手の気持ちを考えましょうよ…


人には感情ってもんがあるんです
    • good
    • 2

わがままですね。

自分勝手とも言います。
相手の気持ちが落ち着いて、余裕が出来たら、前のようになれる時がくるかもしれないけれど、今のあなたが求めている事は非情です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!